皆さん、こんにちは!
中国ケーレーザー美容機器メーカー、日本の担当者シュギョッカです。

 

中国の旧暦お正月休みがあけて、うちの会社は仕事をし始めました。

肺炎のことで大変で、休みは伸びましたが、営業部は2月3日から家で仕事し始めました。

工場のほうは今日全員戻りました。

出荷するのは普通よりちょっと遅くなるかもしれません、頑張ります!
 

肺炎のことで、全国に注目されています

早く平稳になるのを祈っております。

 

武漢の人だけじゃなくて、中国全国の人も戦っています。

 

お客様から、ウィルス大丈夫か、気をつけてね、感染しないように気をつけて、マスクが足りるか、何かできることがあればお伝えてなどいろいろ優しい言葉をありがとうございます!

皆さんも気をつけてくださいね

 

 

今私たち外出を控えて、よく手洗い、外に出る時マスクを掛けて、感染しないようにします。

 

食事はどうする?
ネットでコンビニ、野菜、果物の店、パン屋などがあります、ネットで注文して1時間ぐらい家まで送れます。北京に帰ってこの頃そう過ごして来ました。

 

肺炎のことである業界は儲けている、ある小さい会社はつぶれそうです。

いいこともあって、悪いこともあります、まるである方向に進んでいるみたいです。

 

自分の健康を守って、仕事が止まらず、進んでいきます。

会社の皆さんもそうです。

 

地球にやさしい、そういう言葉は頭に浮かべています。これは日本の手袋に印刷されている言葉です、その図はいまでも思い出せます。

両手で地球を抱いている図です。

それは9年前のことです、その時は初めて日本に来ました、最初に行くところは立山です、目の前の景気を感動しました。すごかったです。

そして田舎に行って、回りは自然のままです、そこが好きになりました、その時は地球のお姉さんになりたい気持ちもありました。

あという間に、2020年になりました、地球のお姉さんになれず、美容機器メーカーの日本の担当者になりました(笑)
肺炎のことは大自然とは関わりがあるだろうと思います。

このことを通して、反省していい世界へ

地球にやさしい、動物たちにやさしい、いい世界へ!!!

 

以上、おやすみなさい~
 

美容機器と医療機器にご興味がある方は私に追加してね

 

これは私のLINEです、中国でLINEを登録するのはちょっと難しいです、お返事するのは遅くなるかもしれません。

 

 

これは私のウィチャットです、よく使っています、お返事するのは速いんです