雪も降らなくなり、寒くてもなんだか雰囲気は春っぽくなってきました桜

この冬の寒さにはもう辟易してたので、やっと暖かくなるんだわ~ドキドキ
なんて思ってたら、またしても「寒波」が…ショック!

でも、気象予報士さんたちの「これで最後の寒波です!」を信じて耐え、暖かい日差しが見れるのを待ってましたニコニコ晴れ

ら、また「寒波」…プンプン
あのなぁっパンチ!
TVやテレビラジオカチンコで責められてる気の毒な予報士さんもいましたしょぼん
まあ、春の訪れは「三寒四温」なんですから、仕方ないですよね~。

うちの梅の木、暖かくなりはじめたころから、ぐんぐん蕾が大きくなっていき、寒波が来ても力強く成長していきました。さすが自然の力グー

そして今朝、とうとう今春初めての、花が咲きましたニコニコ!!
沢山の蕾の中でたった一つ、誇らしげに咲いてますニコニコ
201503021539000.jpg
他の枝にも、今にもはじけそうな蕾がいっぱい!
201503021542000.jpg

これから毎日の楽しみが出来ましたニコニコ

親子犬わんわんわんわんも、気持ちよさそうです
201503021534000.jpg