aikoさんのこの歌ぴったりのスイーツナイフとフォーク
いかがでしょうニコニコ
ローカル情報番組テレビで紹介していた国営公園で、一日限定30個提供されてるそうです。
早いもん勝ちですよDASH!

じゃじゃ~ん!
7.jpg
「かぶとむしアイス」でえすニコニコ

かぶとむしの部分はシュー皮で作ってチョコレートがかけてあるそうです。(アイスエクレアみたいな感じかな)
シェフの力作ですね~グー

この写真はHPから拝借したのですが、
すぐ下に、この生かぶとむしの写真が並べてありました。
8.jpg
…なんだか…妙なリアル感があって…なんだかなぁガーン


しっかし、今日は、
ほんんんん~~とに、暑かったっっ晴れ晴れ晴れあせる
皆様、くれぐれもお体にはお気をつけて!!


PS・くわしくはこちら
また、ここをご覧下さい目