この前娘の咳がひどかった時💦


ぺったんと貼るシールを

もらいました!


貼る咳止めらしいです✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


近づいてみると


こんな感じ✨


初めてもらってつけたんですが

すごく良かった!


最初につけた日から

咳がだいぶ治りました!


一日中つけておいて

お風呂入る時に外して

またお風呂出たら

付け直すんですが、


一回だけ

付けた位置が悪くて💦

剥がれちゃった日があったんですけど

その日はちょっと咳がひどく感じた!


その後もしっかりこれつけたら

咳があんまり出なくなった!


貼るタイプってどうかなって

思ってたけど💦

付けてよかった^ - ^


そして今日の題名の話✨


ついにやってきたのは、、

膀胱を押してくる現象です💦


確か米ちゃんの時も

このくらいの時期からスタートした気が…


元々妊婦でトイレ近いのに

より一層近くなりました💦


夜中のトイレ

最近まで一回だったのに

3回に増えました💦


それはとにかく膀胱をめちゃくちゃ

押されるから💦

さっき行ったばっかりなのに

すごい刺激でまたすぐ行きたくなる💦


尿漏れパット

そろそろ必要かもです!


ここからは膀胱との戦いが

始まります!!


ではでは^ - ^




自分で鼻水かむ


米ちゃん💕


グナッパ〜イ