最近よくベロ👅を出します✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!!!?!!!?!!!?ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイおねだり目がハートほんわかニコニコにっこりよだれ


いろんな物を舐め始め、おもちゃも少しずつ遊び方を覚え始めました!


更に両方の足をくっつけて遊び始めました!


いろいろ遊び方を学んで成長を感じるのが楽しいます!!


中でも最近1番嬉しいのが、よく笑うこと✨


笑顔ではなく、声を出して笑うんです!!


ハッハッハッハと!!


ちょっと前に一回だけやってからなかなか次にやってくれることがなかったんですが、


最近ちょこちょこ声を出して笑ってくれています!


最近は旦那がやり始めた『ポーっ!』というマイケルジャクソンの感じでやると笑ってたんですが、


この間私が何か米ちゃん(SNS愛称)がやらかした時に『ダメでしょー!』と笑いながら言うとそれを笑ってくれたりします!


とにかく面白いと思うと笑ってくれるんですね✨


可愛い\(//∇//)\


あっそーいえば私が新しい米ちゃん用の道具を買いましたー!


バウンサーはあったんですが、



電動のバウンサーを買いましたー!


米ちゃんが気に入ってくれるかわからなかったので念のためレンタルしてそのまま買ったので普通で買うより少しお値段安く買えました✨


今旦那の仕事が在宅週4にしてくれたので出勤は週1なんですが、

めちゃくちゃ忙しいみたいであまり米ちゃんのことをお願いできる時間が短くて本当に在宅でも夜中までやってることもあるので、


かなりハードスケジュールみたいで💦


お風呂だけ米ちゃん拭くのをお願いしてますが、

あとはお家にいてもあまりお願いできない感じ💦


たまにやってくれようとしてくれるんですが、

それで仕事が長引くなら私やるよー!

って感じなので💦


この電動バウンサーがかなり役に立ってます!


そもそも買うか悩んでたんですが、


実は米ちゃん入院中の個室にこの電動バウンサーがあり、めちゃくちゃ気に入ってたんです✨✨


なのでいいかもー!と思ったんですが、


家に帰ったら嫌がっちゃうっていう話も聞くので、

やっぱりレンタルで一回借りてみて家でも大丈夫なら買おうかなと言うことになりました!


電動バウンサーでもどうにもならない時もありますが、

私が家事をやってる間そこにいてくれるのはかなり助かるし、動いてくれてるのでいつもなら泣くところを落ち着いて笑っていてくれたらするので本当に助かってます!!


将来的にそのまま離乳食もあげれるバウンサーなのでまだまだ使い勝手があるので更に使うのが楽しみです✨


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ