皆さん^_^

おうちごはん楽しんでますか?

今日は悪魔の日でした!!


悪魔の肉鍋知ってますか??

もう、それはそれは悪魔のように止まらなくなる鍋です。。

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!ラブラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


冬は鍋しかやらないくらい鍋まみれなんですが、

今日は悪魔の鍋でやったりました!


悪魔のささやきにより、

豚肉と鶏肉をいれてやりました!!

2人で美味すぎてすぐ無くなりました!!

らーめんもいいけど、

うどんにしてやりました!!


最高ですね!!

たまには悪魔に食われるのもいいですね!


そして、今日と明日は【ものづくり・匠の技の祭典2020】です!

皆さん是非ご視聴くださいませ!!





今日も素敵な匠達との出会いがありました!

素敵なタイル!!

皆さん明日もお楽しみに^_^

今週は、

11/4(水)  【ものづくり匠の技の祭典2020】
11/4(水)【家事ヤロウ‼︎!】23:15〜
11/5(木)【ヒルナンデス!】11:05〜
11/6(金)J-WAVE
●FROM MY KITCHEN(17:05-17:10)
気になるあの料理家のキッチンにリモート接続!
ピーラーの魔術師、浜名ランチさんが登場!
ピーラーを使った簡単長芋レシピを教えて頂きます。


今週はたっぷりお楽しみください!!




グナッパイ(^^)