皆さん^ ^

おうちごはん楽しんでますか??

たまに食べるウーバーイーツがたまらない!!

彼と二人でお昼に家にいる時は、ほぼない私たちですが、

たまにあるとウーバーイーツ頼みがち✨わら

最近お腹にたまって好きなのが、

グルメホットドック✨✨


ソーセージの上に大量にツナとチーズが載ってます!

最高✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!照れラブおねがい照れラブおねがい照れラブおねがいクラッカー合格ひらめき電球キスマーククラッカー


今日は、お仕事の打ち合わせのあと、久しぶりにハルカラのネタ合わせしました!!

最近はお互いのお仕事も忙しいし、なかなかハルカラで集まっていろいろやる時間が削られています。。

元々、私たちは毎日会ってネタ合わせしていたのでまさかこんな世界がやってくるなんて夢にも思話なかったですが、

今は今でそれぞれとても大切な時間があるのでこのハルカラも愛してくださいね💓💓



杏ちゃんのお母さん感が強いなこの写真って思ったけど、
もうお母さんかぁー!!

そりゃ貫禄でるわー!!笑笑

お互いの時間を大切にしながらまた少しずつやっていけたらと思うのでよろしくお願いします🥺✨

ではでは^ ^

9/17(木)日本テレビ11:55〜ヒルナンデス!

‪‪📻再放送🎶‬
‪第8回目:9月16日(水)
‪24:00〜26:00
‪FM湘南ナパサ78.3‬
‪ハルカラジオ‬
‪DJ:浜名ランチ(ハルカラ)‬
‪ゲスト:斉藤正伸 (ジャガモンド)
湘南地域はfm78.3で、その他の地域はスマホ・PCから
‪#湘南エンタメ‬

浜名ランチYouTubeチャンネルはこちら!!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18



ヒルナンデス観てね💓

グナッパ〜イ