皆さんのおかげで、今mysta【マイスタ】現在7位です!!

追い上げられそうな気配もあるのだ引き続き今日もよろしくお願いします\(//∇//)\

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜
!?!!!?!!!?!!ひらめき電球爆笑照れラブ爆笑照れひらめき電球クラッカー合格キスマークひらめき電球クラッカー合格


この間は、ニコジョッキーケイダッシュステージの【なぐるならなぐれ‼︎】でした!

ダテシモと一緒でマイスタの話たくさんさせて頂きました!!

本気の私達をどうか応援お願いします^_^

ダテシモは、現在ボーカル部門で一位です!!

カッコいいですね!

私達も一位目指して頑張ります!

その為にも星(チア)を是非たくさんお願いします!
ギフトも、もし、可能であればお願いします(^^)

やり方は、こちら↓

今日もいっぱい星を投げてくれるのを期待して私達も頑張ります!!

ではでは^_^

ゴールドライブもよろしくね!!

ライブ増えました!!


5/7(月)「凄くネタネタしいライブ』

☆5/12(土)『すごいんだから、やる気とか』

☆5/16(水)いい5月ライブ

❤️5/17(木)ゴールドライブ
❤️5/27(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.22
☆6/2(土)お子様ランチvol.58
☆6/5(火)笑いの泉ライブ
☆6/10(日)コント式ライブ
☆6/14(木)『賞レース対策&トーク』


よろしくお願い致します!

トークライブ決まりました!

今回はここ!!

会場→妙善寺(港区西麻布3-2-13/六本木駅より徒歩6分)

行き方は、
《妙善寺までの行き方》
①六本木駅1c出口に向かう
②首都高速沿いを右手にしてまっすぐ進む
③横断歩道を3つ渡り、六本木ヒルズクロスポイントを左に曲がる(上島珈琲店のあるところ)
④そのまま横断歩道を渡ってまっすぐ進むと、右手にローソンが見えます(手前に長幸寺という別のお寺がありますので、お間違いないようご注意ください)
⑤ローソンの入っているビルに「妙善寺」と書かれています。そのビルをくぐれば妙善寺です。






分かりやすい地図のどれかできてください!

一応URLも貼っておきます。


お時間ありましたら是非お待ちしております!


❤️5/27(日)★トークライブ

2人でラフにトークO(*^▽^*)(*^▽^*)Ψ
『ハルカラララ♪ラフトークvol.22』
時間■開場18:45/開演19:00
料金■1000円
場所■妙善寺内
※ハルカラ2人でラフにトークするライブです
※飲食自由です。
O(*^▽^*)(*^▽^*)Ψ


お時間ありましたらおまちしております!


とりちゃんのいい顔❤️

グナッパ〜イ