この間、だてしもといつものキュンキュン映画見に行きました!!

{FABD5083-D234-4120-9C9C-0A08DAB46169}

【オオカミ少女と黒王子】なんですが、
とにかくずっとキュンキュンしてて勝手に自分に当てはめて、泣いてみたりとてもとても自分が31歳だなんて想像のつかない妄想をしておりました^_^;笑

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!!!?!!!?!!ラブラブ!にひひ得意げラブラブ!得意げ合格音譜ラブラブアップ合格ラブラブしょぼん音譜


この日ちょっと眠くてボケボケしてたら寝坊してしまって、

結構着く時間がぎりぎりになってしまいました!
あわてて走ろうと思ったんですが、外はめっちゃ雨降ってて、
でも走らないと間に合わないので、
走ったら見事に転びました!
全治2週間の捻挫になりました!ぎゃぽー!

痛ーい!!

ネタではしゃぐネタの時だいたい死にそうです笑

2週間我慢して頑張ります!

{AAFE01D7-04E2-463C-87B2-1C9D2A8A45AA}

{8FEE2DBA-CB90-47A4-9FB5-C34610FC43D9}

{5A98DF6C-B362-43E9-9B39-DA103D589726}

そして、昨日の差し入れありがとうございました!
対抗戦は、
{2121CB3D-99AD-4DAB-BFAB-41C96CC289F4}

ノーガァードさんと!
勝たせて頂きました(≧∇≦)
毎回勝てるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、
{8F1DF605-94EB-4D25-9A5D-02C81DBBBB97}

『僕だけがいない街』最後の8巻読みました!
映画ともアニメとも違う最後を迎えてました(o^^o)

面白かったです!!

ではでは(o^^o)


7/3(日)ジョシ全開ライブ
☆7/13(水)センバツライブ
☆7/17(日)テディモータースライブvol.2
☆7/21(木)ゴールドライブ
☆7/23(土)めがね∞ライブ
☆7/24(日)フラダンスイベント
☆7/25(月)有田ジェネレーション
☆7/26(火)墨田スマイルLIVE vol.3
☆7/26(火)サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
☆7/31(日)ハルカラララ♪ラフトークvol.4
☆8/14(日)K-girl
8/31(水)【SONY VS ケイダッシュステージ対抗戦】
☆10/28(金)K-girlスペシャル


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{8F4AC9CF-4BD7-4379-8618-54C66C6499AD}

さちさんと浴衣❤️

グナッパ~イ