今日は、お昼にある収録に行きましたよ(*^O^*)
報告出来るときにまたします(^○^)
そのあとはお笑いイベントに出演しました(^○^)


これはお笑いイベントの最後にお客様の「そがべっちさん」に頂いたケーキの上です(*^O^*)

っな今日この頃みんな元気印けぇ~
!?!?ラブラブ!ラブラブ!!?!?アップアップ合格合格

場所はここ!
駒込から歩いて2分くらいのところです♪


J'z CAFE という素敵なお名前の場所でコントやらせて頂きました(^-^)v


ちょっと雰囲気が途中よすぎて、ランチは気分がよくなりました♪


芋ジャージで、芋娘が調子にのってすいません(笑)

ケーキドキドキドキドキドキドキ(そがべっちさんのくれた)



フジヤンさんがくれたラーメン!!



お腹いっぱい食べて、幸せに眠りたいです(^○^)

明日もお笑いライブです(*^O^*)

5月31日(木)
「第一回あらそいライブ」
会場・武蔵小山FK2
開場18時開演18時半
入場無料
出演
・清水狸・中村ティーンズ洋介
・印度の林檎・馬鹿よ貴方は
・すっぴんピエロ・ハットリ
・なげやりランチ・バターナイフ刑事・セクシーバニー・空集合・けいた
・あつねっと・徳泉・ぴんぽん
・きょうのランチ

ネタ時間3分半(4分で暗転)
優勝賞金5000円

「笑いの種」
日時 6月6日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 600円

日時 6月13日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分 開演 19時00分
料金 1000円
女性芸人のお笑いライブです!


です(*^o^)/\(^-^*)
皆さんお時間あったらよろしくお願いします(^○^)


ではでは(@^^)/~~~


グナッパ~イ

Android携帯からの投稿