だいぶ遅れましたが続きのレポです。
仕事だったのよ、いいわけさせてw
明日も仕事だけど今日は頑張って更新する!!
二:さっ、今回、お馴染みとなりましたこの部屋からこんばんはです。
松:こんばんは。
天:こんばんは。今日は共演者のお話を聞かせてもらいます。吉高由里子さんの印象をお聞かせ頂けますか?
二:まっちゃんは、初めて?
松:えーと、僕は横浜映画祭というのがあって、2人新人賞頂いたんですけど、僕と吉高さんだったんです。
二:えー!!そんときはしゃべったの?
松:ちょっとしゃべりました。その、ちょっとしゃべっただけでも、あ、何かこの人変わってるなって思ったんですね。
二:なるほどね。もう内容どうこうじゃないと。自由人っぽい感じはするけどね。
天:ほんと魅力的な人ですよね。
二:いや、今自由人って話を…
天:続いて、夏菜ちゃんとの撮影シーンは衝撃的だったとか聞いてますけど?
二:衝撃的でしたよ。夏菜ちゃん転送シーンからだったので。それもちゃんと真摯に取り組んでましたよ。
松:そうですね。やってやるぜ!みたいなやる気はすごい出てましたね。すごい、よかったですね。
天:お互いのことをもし星人に例えるとしたら。○○星人と例えるとしたら何星人だと思いますか?
二:まじめかな?まじめ…まじめな星人。フフフフフ。
松:おもしろいっすね。
二:んははは。俺が思うに、こねぎ星人も親ねぎ星人も田中星人も、真面目だったと思うけど、それもはるかにこう、凌駕するほどの真面目な星人でした。
(前から思ってたけどニノって言葉よく知ってるよね。ぱらがバカなだけかな?汗)
天:素敵な答えじゃない?
二:!ありがとうございます!ほんとっすか?
天:しかも面白い。
二:!ありがとうございます!よかったです。
天:じゃあそれよりも面白い答え、松山くん、いいかな?
松:切り替え上手。
天:…「星人」がついてないね。
二:んフフフフ
松:切り替え星人。
二:んはは。「上手」なくなっちゃったじゃん!んははは。「上手」なくなっちゃった。
(同じこと2回言いましたね。フフ)
松:まぁ、半年くらいですよね、撮影期間。二宮さんは。そん中でも、コンサートやって、ドラマやって、歌番組やって、こっち戻ってきても、お芝居のクオリティは下がんないとこ、それがすごいなぁと思いましたね。はい。切り替え星人。
二:(嬉しそうにガッツポーズ♪)
天:なかなか素敵な答えじゃないかな。
松:ありがとうございます。
天:今日はここで終了なので採点しちゃおうかな。松山くんは34点。
松:お~すげぇ!
天:二宮くんは、32点
二:…
天:じゃぁまた明日!
二:ちょ、ちょ、ちょ!2点の差は?!
松:なんなんだろう。。
夏菜ちゃんって人、アイドルなのか何出身なのか知らないけどヌードで撮影したんですよね…。
ニノもマツケンも見たのかな…。
私にはできないや~すごいね。
それではおやすみなさーい