ただんまーグッド!
仕事18時すぎに終わらせて、ぺーさまが車で迎えきてくれたよ~
うれしードキドキ
 
座っただけで、〇ん〇が〇〇きしてた笑
なぜ?笑
 
まー!
もんじゃ食べたかったのに、寿司食べたかったのに、またラーメンだったよんはいぱーばんぼーブログ-308d5a4b2389a5f94a83abcf37ecaefe.gif
ほんとにもんじゃか寿司が良かったのにぃー!
 
まー!まー!
まったり休憩いってゲーセンでメダルしてました。
 
 
チコタンって曲知ってる?いきなり歌いだしたから、びっくりしたら学校で教えてもらうらしい。
 
チコタン怖いぃしょぼん
youtubeで見てみ!
浮かれたり沈んだりして最後死ぬから!
へんな歌~
 
なんか毎日毎日仕事だっり。笑
ぐない~♪