腰痛 | 天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し

天の邪鬼中年の多発性骨髄腫の話し平成24年2月からの思いを書いていくつもり 飽きっぽいしブログなんて初めて 飽きっぽいから何時まで続けるか判らないけど とりあえずやってみーっと 染色体の転座有り 欠損有りの予後不良タイプ


ここ暫く腰痛が酷くて歩くのに難儀している

確かに腰痛もあるけど
右脇腹からも痛みがある

間欠はこう←漢字もある
貧血 息切れはないから
腰からなんだろうな

2ヶ所の腰椎圧迫骨折も
無治療のまま

入院中は血液内科と他の診療科との
連携治療はやってくれたけど
今は連携治療って感じじゃない
整形は骨折があるから痛みは当たり前
って感じで経過観察のみ

今後 京都との連携治療も心配だ
やってくれるかが心配

そうそうこの前京都での不明な薬剤Lは
メルファランでした

調べて教えてもらった
ありがとう

いつも感謝です

明日は横浜の診察日
京都からの提案も届いているはず

写真は哲学の道
病友から教えてもらった場所









Android携帯からの投稿