1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 17:38:54

チャーリーの日常1/31~2

テーマ:ペット
DCF_0014.jpg
のびのび
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-31 17:04:17

チャーリーの日常1/31

テーマ:ペット
DCF_0010.jpg
携帯ストラップのキシリトールのかがみに齧り付いてはなさない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-31 16:01:29

大変だ~もとに戻っちゃた~よ

テーマ:ダイエット

年末から正月にかけての2ヶ月間・・・忙しさにかまけて体重管理を怠ったツケが・・・

(^^;)本日回ってまいりました!!何とmmmm87.4kg!!!

怒内証・・・じゃなかったどないしょう・・・(^^;)

ま・いいか・一から出直しやオモテ・・・ダイエットは明日から・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-30 07:12:02

チャーリーの日常1/30

テーマ:ペット
DCF_0007.jpg
最近のチャーリーのマイブームは、階段の踊り場から身を乗り出してみんなにナデナデしてもらうこと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 09:14:44

チャーリーの日常1/29

テーマ:ペット
060129_080840.jpg
あれだけ寝といてまだ眠い?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-27 14:28:45

チャーリーの日常1/27~2

テーマ:ペット
DCF_0004.jpg    
顔つきはやっぱり今までのチャーリーとかわらないnya~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-27 12:07:18

チャーリーの日常1/27

テーマ:ペット
DCF_0005.jpg
車の音が聞こえると・・・玄関でお出迎え
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 18:42:39

過去は過去・大切なのは今

テーマ:ブログ

最近・昔話ばーっかり書いてるボロ院長。自分でも自己嫌悪気味だったら、長女からスルドイツッコミが・・・『ブログって日記じゃないの。日記って今日あったこと書くもんちゃうのん。』

ゴセツゴモットモ

大事なのは今、このとき

今、臨終を迎えても悔いないように生きてるか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 15:43:10

草創期(78)

テーマ:回想・追憶

トチロー氏が移り住んできてからしばらく経ったころのオハナシです。

○○パンションの裏(玄関の反対側)は、町工場。ボロ院長の部屋の窓からも、見えるのは、1mも開いてない狭い路地を挟んで工場の外壁とすりガラスに写る工作機械のライトの色と唸るような回転音。

デザイン学科の友人は玄関近くの夫婦大喧嘩の近くの部屋。トチロー氏は、なんと2階の一番隅の工場側。

ちょうど大寒も過ぎた今頃の季節だった。

朝方、パチパチという音に目覚めたボロ院長。窓を見ると炎の赤い色。「火事だ!しかも工場から」

子供の時分から火事慣れしてるボロ院長。大切なものだけ取り敢えず駐車場の車の中に移動してから、デザイン学科の友人の許へ・・・案の定寝てた。・・・orz たたき起こしてやはり大事なものを手伝ってクルマに移動。 

  

一通り落ち着いてから、なかなか消防が来ないなと、アパートや文化住宅の住人達と外で火の勢いを野次馬よろしく眺めていて・・・ふと件のトチロー氏が居ないことに気付く!!「あいつは?」「見てないよ」・・!

や~っぱり!!炎が窓を舐める状態になっているにも拘らずしーっかり熟睡!「おい!○○(トチローの本名)火事やぞ!」・・・ha?・・って状態のを無理やりたたき起こして避難させる。

火元の工場の社長もアパート側から救出されるも、後にやけどが原因で死亡。

幸いアパートは類焼を免れたものの樋がどろどろに溶けてましたっけ。

ご多分にもれず工場は全焼で廃業。しばらく広い空き地になって、向こう側の通りが見渡せるように・・・

夜になるとその筋の方々の喧嘩がしょっちゅう・・・時にボムボムって音も・・・あとで聞いたら発砲事件だとか・・・全く退屈しない街でしたよ。(^^:)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 14:03:34

チャーリーの日常1/26

テーマ:ペット
P060102_2018.jpg
獣医さんにお渡しする時はガクガクブルブル オペ後も麻酔が醒めるまではへっぴり腰だったけど 2日たった今朝はいたって元気 なんだか以前よりやんちゃになったような気がするんだけど・・・?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。