今日の空は藍色な感じで、
雲も もこもこしてて
綺麗だったなー曖昧な世界、曖昧な存在。-60P600117_DCE.gif曖昧な世界、曖昧な存在。-60P600022_DCE.gif
 
 
 
 
 
子供の頃、雲に乗ってみたいと思ってました(笑)
 
 
 
「わたあめみたいな感じだよ」
 
 
 
とか云われて、
 
 
 
ベトッとするのが嫌で
諦めましたが(・∀・)←夢崩壊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の空は今日だけ。
 
 
 
今日という日も今日だけ。
 
 
 
普段は忘れてるけど、今日はしみじみ感じました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からヨーグルト食べるー♪←食欲の勝利
 
 
ヽ(・∀・)ノ笑