曖昧な世界、曖昧な存在。-DVC00208.jpg


今日で旅人生活は終了なので(笑)

帰るからってことで、出発前にわざわざ海の見える地域のお店までランチに連れて行って下さいました。



海にテンションMAXな私(笑)


ヽ(・∀・)ノわっしょーい♪


どれだけかって、ランチの写メなんて撮るの忘れてた勢いです(笑)(・∀・)


海~☆ヽ(・∀・)ノ

ランチヽ(・∀・)ノ


そんな感じ(笑)



お魚尽くし、美味しかった~!!ヽ(・∀・)ノ







そして お腹いっぱいなのだけど場所を変えてソフトクリームもご馳走して貰いました☆





窓から海と空の素敵な景色を見ながら食べられるんです♪ヽ(・∀・)ノ





うっとり見てたら、また写メ取り忘れた(笑)ヽ(・∀・)ノ





変わり種のフレーバーがあるみたいだけど、普通のバニラを選ぶチキンです。すみません(・∀・)えへ。





安心の味ドキドキ


美味しかった~☆







ホントに楽しかった~☆

ヽ(・∀・)ノ






さてさて、がんばって帰りますか



(´・ω・`)うむ…現実が待っているあせる