今の自分の気分、天気に例えると?ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中



今日は曇りからの雨が降ったりな日でした。





気分は霧雨霧ダウンかなぁ?







雨の日が憂鬱だと思うようになったのはいつ頃からだろう?



子供の頃は、長靴はいて傘さして、外を歩くのが楽しかったキラキラ



長靴はいてる時は水溜まりにもジャブジャブ入って歩けるから、それも楽しかったよね。(・∀・)






今ではお天気の状況に気分も左右される事も多いかな
(*´д`*)



ゆえに雨の日は頭痛になるコトも多いのです。
そして憂鬱になる(*´д`*)



これから梅雨に入る時期なので、少しは快適に過ごせる様に対策を練ろうかなとも思うのですキラキラ






そんな訳で最近眠りが浅いので就寝準備に入ります



しっかり眠れるといいなニコニコ





それでは、おやすみなさい☆


m(_ _)m