あおの景色。-DVC00134.jpg

あ、間違えた…!


ウチの愛犬でした(´∀`)b

(上から激写←この時、憂鬱な顔されたよね…)






あおの景色。-DVC00133.jpg


こちらでした~ひらめき電球


ひつまぶし的なのを
頂きました~(・∀・)


食べてから写メ撮るの忘れてたコトに気付きました

途中で申し訳ないです



お腹いっぱい(・∀・)

ごちそうさまでした~キラキラ





ホントはこの時

赤から鍋を希望してましたが

次回機会があればということに。







(*´∀`*)そんな感じでした





11日のコトいい加減に書かないとだけど…(・д・)


もう15日終わるけども(*´д`*)