世間はお盆になりましたね!
普段お休みが取れない方も、少しはお休み取れてらっしゃいますか??

ボヘミアンの医院は残念ながら今年はお盆休みがなく、
妻、母、姉とお休みの中、父と二人で暑苦しく診療の夏!(笑)
まぁ、患者さんがお休みの中来ていただけるのでプラスに考えなければいけませんね。
こんな歯医者さんが多い時代に忙しくさせていただけるのですから~。
今のうちにがんばって、秋頃にちょっとだけお休みをもらおうかなと考えています。
そのほうが安いし、空いてますしね!心の中では周囲にお休みの人が多い分ちょっと切ないですけどねw

とりあえず、お盆休みが取れた皆様!
どうかボヘミアンの分までお休みを満喫し、大人の夏休みなブログを更新して
いただくのを楽しみに待っておりますよ!
是非是非皆様の夏の過ごし方を参考にさせて頂きます!


今日の一枚。
一人だけでいいのか?いや良くない。だってこんなに切ない顔になってるし。
$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。
CANON EOS 5D Mark II / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE / SILKYPIX



ペタしてね


人気ブログ
↑クリックをよろしくどうぞ!
先日、はじめて伊豆に行って参りました。
正確には両親曰く、幼少の頃に行ったらしいのですが、
うっすら記憶があるような無いようななので実質はじめてと
いうことにしておきます(^_^;)

で、伊豆は下田を中心に散策してみたのですが、海が綺麗でいいところですね!
たぶん山と海の距離が近いからなおさら景色よく海を眺められるからかもしれません。
漁港がちょこちょことあり、なんとなく風情も感じられ、今度はそこで撮影を
できたらな~と思っております。

今日の一枚。石廊崎からの景色。
本当に暑くて岬の先まで行くのはなかなか大変でしたけど、
行ったら満足の景色でした。

$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。
CANON EOS 5D Mark II / EF24-105mm F4L IS USM / SILKYPIX




こちらのグルっぽメンバーも募集中です!
奮ってご参加を!


ペタしてね


人気ブログ
↑クリックをよろしくどうぞ!




先日、妻と話をしていたら

「なぜか20代ぐらいのサラリーマンの人に席を譲られた」

という話があってなんでだろうね?って話になりまして、
その数日後に、

「今度は子連れのお母さんにスイマセンと言われて席を譲られた」とのこと。

今までなかったのになぜ突然こんな事態が起きたのかよくよく考えても、
答えは見つからなかったのですが、カバンについていたあるキーホルダーが浮上。。。

$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。

このキーホルダー、往診していたときに警察の方に頂いた交通安全運動のグッズの一つで、
ハンドルキーパー、つまりお酒を飲まない人を決めて飲酒運転をなくしましょうという運動の
キャラクターキーホルダーだったんですけど、なんとなしにいたずらで妻のカバンに断りも
なくつけて、放置。

妻も最初はいらないよーという感じでいたんですが、なんとなくそのまま放置でつけたまま
カバンを使用。。。そして、それ以来の席を譲られる事件の多発!

きっと、ちらっとキーホルダー見てなんかの勢いで勘違いしてしまったのでしょうね。
似てもいないけどこれしか考えられないし、とっさならありえるかも??

そんなわけで、即座に外しました。
今のところ大丈夫みたいですよ?(笑)



こちらのグルっぽメンバーも募集中です!
奮ってご参加を!


ペタしてね


人気ブログ
↑クリックをよろしくどうぞ!