今日の花はユリ

 これは5月23日のもの


 そして今日 6月1日


 

 もうすぐですが、頑張って?咲いてます。

 


 先週、前から行こうと言っていた

 ハワイアン・ダイニングカフェ

 La  Ohana  (ラ・オハナ)へ行きました。



 ラ・オハナ は、

 ハワイ語で太陽・家族だそうです

 入ってみてすぐわかったことは


 ラ・オハナとは




 

 

 と、HPにありました。


 すかいらーくグループとは知りませんでした❗️

 支店もいろいろあるそうです😊


 

 中へ入ると、ハワイの雰囲気で

 アロハ🤙と元気な声が聞こえます♪



 ホールの人々の一部はアロハシャツ🌺きてます

 メニューがロコモコ、ポキはもちろんあります

 が、たくさんあって迷い、


 

 で、実際頼んだのは

 シュリンプカレーとステーキ・ガーリックピラフ





 シュリンプカレーは甘いですが、海老の🦐

 風味が効いてます。

 ガーリックステーキピラフはソースも合わさり、

 ガツンときます。どちらも美味しかったです😋

 

 高い壁で向こう側が見えないので

 プライベート空間が保たれます。

 ウクレレの音が聞こえ、

 ハッピーバースデーの曲。ハワイの感じ。

 

 友人が食べたいと言っていた



 ブルーベリー🫐パンケーキ🥞

 



 ブルーベリー🫐のクリームが意外と甘さ控えめ

 で軽く、ペロッと食べられました

 (もちろんシェアですよ〜)


 近況や健康のことなどいろいろ話し、

  まあ、ここでも私たちは長居しまして、

 180分 無料ですが、400円駐車料金かかり

 ました💦

 

 ハワイに行ったことがないので、本場と比べられ

 ませんが、ちょっと行った気になりましたウインク

 お土産は芳香剤 トロピカルフルーツの香



 帰りは マハロ (さようなら・ありがとう)

   と挨拶されます♪

 ここもまた行きたいところです😊

 


 余談ですが

 元 和牛の川西賢志郎さん、お仕事順調です! 

  内村さんのコント番組 LIFE

 では、コントに、



 そして日曜劇場 アンチヒーローの後、

 10時からミス・ターゲット では

 ターゲットにされる和菓子屋の主人の幼馴染で

 居酒屋の主人役と、俳優のお仕事。


 ミス・ターゲット🎯 結婚詐欺師の話ですが、

 松本まりかさんがいい味だしています照れ



 経験積んでいろいろな役されるのも楽しみ、

 そしていつか漫才もやってくれたらなあ〜

 と淡い期待も込めて💕




 最後まで読んでいただき、

 ありがとうございました。

 写真、コメント一部お借りしています。