今回コンが中止という事になりとても残念です。

まだデビューして半年ですよ!
落ち込む事はないです!
AXで出来るだけでも凄い事。

ファン以上に残念で悲しいのはメンバー、スタッフだと思います。

スタッフの方やメンバーを責めるつもりは微塵もないです!

僕らファンは残念とは思ってるけど、レッスン等で頑張ってる姿を見てます。
ゆっくりと、焦らずに着実に。これからも応援させて下さい。ファンで良かったと思ってます。応援して半年、まだまだ成長を見守っていきたいので。まじで応援してるよ。
今回の事を糧に「猪突猛進」で頑張って下さい。
コン中止なんて気にしてないよ。かわりAXでは最高のパフォーマンスに期待してます(^O^)
みんなのブログ見てたら書きたくなりました。

はい。気持ち悪いですね。調子のりました。ごめんなさい。
しかも見てる保証はないのにね。


みんなもコメしてね。
最近コメなくて凹んでるヨウチャソですた。