NACK5のイベントに行ってきました(^o^)/




朝5時起き!辛。
昼前に起きんの1ヶ月ぶり(笑



集合時間に遅れる恐怖で睡眠浅かったからかモーニングコール一本で起きれましたが…




早起き辛いが八坂さんが待っている←という一心で気合いで行きましたとも。




MCの山口サン可愛かった~33には見えねぇぜ!




SG出演前にレス貰って遊んでたwww




遂に出てきたSG。バカボンさんのフリにテンパり気味でしたね




まだ馴れてないんやな…




そんなとこも可愛いから許ーす(笑



まぁライブは何時もの感じで終わり…



下手最前。通称YSGB(八坂眼力ビーム)に危うく殺られる所だったぜ←アブネー。


今日は大門さん、ケン界隈と行動してましたがみんな優良!たまんねーぜ





そして帰りに湾岸やってきました。





でかちょんとやりましたが俺が勝つのは当たり前www




その後物凄くオタオタしい奴参上!




そして乱入してきた。

コリャ無理だと悟りましたよ。
奴はキッタネェ勝ち方してドヤ。





うっざwww






オマイサンそりゃ700馬力には勝てねぇべよ。

こちとら600台じゃぼけぇ!



リベンジしてやるからな待っとけよwww



おわりーぬ。サオリーヌ。



PS、YSGBには気をつけるよーに