こんにちは爆笑







GWでお出かけしたりで

バタバタ忙しくて4月最後に来た

当選品紹介遅れましたアセアセ








他の方の記事にも結構あったものw









ヤクルト様より


ヤクルトキャンペーン!!

Wチャンス賞オリジナルQUOカード笑い泣き



でも当たらないよりは嬉しいキラキラ




前回何も当たらなかったので

今回はQUOカードだけでも

嬉しいウインクやっぱり激戦ですね滝汗滝汗









GWは



子供を思いっきり楽しませよう!


ってスローガンを掲げて…



1歳児でも楽しめる

大きな公園に行ったり!







(息子のハルです)







お魚のいる小川でバシャバシャ
水遊びしてみたり






宮城県石巻市で海鮮丼食べたりw


被災地へ久しぶりに行ったけど

観光客の人が沢山いて驚いた星星





こんな平和なGWでした。






ヤクルト様ありがとうございました!