前回は、初発表会の生徒さんを紹介しました。

ここからは、第1部・2部・3部と順次紹介していきます。

     

 

        

 

2回目の発表会、とってもとってもしっかりとしたタッチでパチッと弾きます。

まだ小さいのに、このエネルギーはどこから来るの、といつものレッスンでもテキパキ・・・それが演奏にも出ていますドキドキ

 

    

 

    

習い始めてまだ1年半。2回目の発表会ですが、難しい曲をお母様との二人三脚で頑張ってきました。

本番が一番の出来に、本人もお母様も大喜び。良かったわねグッド!

バレエも習っているので、歩き方が綺麗音譜

 

    

 

    

 

「好き」という曲を2曲選びました。そのせいかな?とっても楽しそうに弾いています。

弾けないところ・できないところは、ちゃんとレッスンでできないと言ってくれます。そこが弾けるようになったときの笑顔がとっても素敵ラブ

 

    

 

  

はにかみやさんです。ささやくように「ここね、弾けないの」と言ってきます。弾けるようになると、笑顔がはじけますアップ

いつもはちょっと自信無げだけれど、ステージの上では、大きな音でしっかりと弾けましたよ。頑張ったねラブラブ

 

    

 

   

見ての通り、躍動感のある子です。演奏もリズミカルで、速いパッセージは出来るまで練習するタイプ。

乗れば、何だって来い!!って感じかな口笛

 

    

 

    

コツコツと確実にレベルをアップしていくタイプの女の子。演奏にも落ち着きと、真面目さがあります。

最近はちょっとおしゃべりも増えて、演奏も変わっていくのかな、楽しみドキドキ

 

    

 

     

 

笑顔いっぱいでレッスンに来ますが、ステージの上でも笑顔が見られましたね。

「間違えるのが怖いなあ」と言っていたけれど、長い曲をしっかりと、大きな間違えも無く弾きましたよ合格良く出来ました。

 

 

ここで、10分の休憩です。

第2部に出演する生徒さんは、全員舞台裏へスタンバイ。

 

 

かんのピアノ教室、こちらもご覧いただければ嬉しいです

https://kanno53piano.jp/