という事で、明日は出稼ぎにはいきません。

お手入れ処のお仕事をさせていただきます。

お手入れ処の店主です。

先程ネットのニュースをパラパラと読んでまして、こんな記事を見つけた。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6340194

旧日本海軍の空母赤城だと確認されたんですね。

18日は加賀も確認され結構この後も何かあるのか期待してます。

歴史も乗り物も好きな店主なんのですが、学生時代はプラモデルが大好きな少年でしたので、赤城も組み立てました。

あの頃の夢は大人になったら稼いだお金で大きな船の模型を買って組み立てたい!なんて思ってましたが、買うお金もありまへん。

奥様の奈美ちゃんには夢をよく語ってます。

いつか絶対と思っている。

最近よく思うんですが、そうなったら良いなぁ〜ってのは絶対ならない。そうなるように行動しないとできないと思った。

借金返せたらいいなぁ〜、じゃなくて、返す為の計画と行動というのをしないといけないと思った。

考え方が少しですが変わってきました。

動いている時は本当に面白いね(笑)

面白いから続けられるんだなぁ〜。

今日も大した事は書いてませんが、自分で道を作って行こうと思ったのでした。


お店・店舗ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村