自分、最近別れたばっかりだからあんまこのネタにするの気が進まなかったんだww・・・。

でもこのネタにしちゃったんだし・・・。
いまでもその人のこと好きだから?(照)がんばって書いていきましょーww

まぁ、オレだったら最初のデートはショッピングに行って一日中楽しく過ごしていたいね(笑)
んで、だんだん距離が縮んできたら次のデートは☆遊園地☆手繋いで一緒にいろんなアトラクションで遊ぶんだ♪

そんで暗くなるまで遊んだら、最後は観覧車にのっていい景色を見ながら・・・キスwww



あぁぁぁぁ!!!考えただけで熱くなってきたwww


もし、もっかいその子と付き合えたら・・・





付き合える分けないか・・・。







女の子に質問です・・・別れた元カレにもっかい付き合ってといわれたら・・・


いやですか?初デートで行きたい場所は? ブログネタ:初デートで行きたい場所は? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」好きなデート場所でわかる相性診断
All About 「デート」サプライズ誕生日デート