明日は春分♡そして宇宙元旦☆やっておくと良いこと。 | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡

 


    ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま


蝦夷花♡です

先ず宇宙元旦前にやっておくと良いこと

をお伝えする前に…



今回の地震により

宮城県・福島県で大規模な断水が

続いてるとのことでしたが

大丈夫でしょうか


給水所まで

行ける方と行けない方が居ると思います

行けない方は普段お話しされてないとしても

近くにご親戚さんやご近所さん方々に

お願いしたりしてお水確保して下さいねショボーン


今は遠慮してる場合ではないので

ご自宅にアニマルちゃん居たら尚更です

ワンちゃんがご家族に居るお宅

ネコちゃんがご家族に居るお宅は

お気をつけ下さいねショボーン


ネコちゃんは森林や砂漠に居たアニマル

と言うことで水分あまり摂らないと

聞きますが

(友達の可愛いネコちゃんも

水分沢山は摂らないです)

が水分全くなくなるのは危険ですよねショボーン


ワンちゃんはワンちゃんで

こんな病気に繋がってしまいます

悲しい

◇胆泥症(たんでいしょう)

◇尿路結石(にょうじけっせき)

◇腎臓病

等様々な病気になりやすくなります


水分量もワンちゃんの体重によって

量は変わります


*水分量はワンちゃんの

身体の状況でも変わりますので

あくまでも参考までにあしあと気づき


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

我が家のリッツわんわんの場合は

体重6・5kgです

リッツに1日必要な水分量は450ml位になります


アニマルちゃん達にとっても

人間にとってもは本当に大切ですよ




ご自分自身を

アニマルちゃんを

守れるのも自分しか居ません

今は周りに甘えて頼んだりして下さいねニコニコ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


明日はいよいよ




春分&宇宙元旦おすましペガサス流れ星天使

10天体順行キラキラ

(月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星

天王星・海王星・冥王星)



素晴らしいですねラブ

楽しくなりますね爆笑


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

宇宙元旦前日の

やっておいた方が良いコト指差し飛び出すハート


▲玄関の掃除キラキラ(運は玄関から入ってきます。

クツ箱の中も綺麗に。

靴は出しっぱなしにしないで下さいね)

▲寝室の掃除キラキラ(寝室は運を育てる場所です。)

悪い気も吸ってくれる

観葉植物等も置くと良いですよ

▲おトイレ掃除(おトイレのタオルも

交換忘れずに)

▲床拭き(邪気は床に溜まるので大変ですが

床拭き忘れないで下さいね)

▲断捨離(断捨離は物だけではなく

携帯の中身も要らない情報など

整理してスッキリさせましょう)


最後に掃除終わったら

お香焚いて浄化しましょうね

お香焚いてる時は窓開けて下さいね

邪気が煙と共に外に出て行きますキラキラ


スッキリ✨

気持ち良くなって宇宙元旦迎えましょうね飛び出すハート




ただいま

蝦夷花♡の公式LINEに

登録して下さってる方に3月24日まで

観音様のエネルギーながしてます。

是非受け取ってくださいね


">


@058dzoid




ガーベラさっそく嬉しいご感想頂きました

(*許可頂いてますニコニコラブラブ)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

    


観音さまのヒーリング

二回受け取っています


一回目は寝てしまい


二回目は螺旋状の光や六方体が

たくさん重なったキレイなビジョンでした 

素敵でした 

ありがとうございます(^o^)



嬉しいご感想ありがとうございました

ご感想は励みになります

本当にありがとうございましたおすましペガサス飛び出すハート






  最後まで見て頂きありがとうございました

  見て下さってる皆さんの

  笑顔のお手伝いが出来てたら嬉しいです宝石赤




  世界中のアニマルちゃん達・

  アニマルちゃん達を心から愛する方々が

  毎日安心できる

  優しい世界になりますようにおすましペガサスわんわんネコウサギ馬