最新のメルマガについて









最新のメルマガは、1日の今夜に
配信する予定です。


【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ


【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!







概要説明

酸化グラフェンは、好中球の内部にある
ミエロペルオキシターゼによって分解されます。

このミエロペルオキシターゼは、ある物によって
たくさん造られるようです。

そして、酸化グラフェンは分解され体外に
排出されますが、その仕組みが書かれています。

但し、酸化グラフェンが好中球に貪食される
為には、あるものが必要になって来ます。
そのある物とは、今分かっているだけでも
2つあります。

その辺のことが書かれています。


大変気になる事は・・・
この酸化グラフェンは、脂質によってコーティング
されており、脳の血液脳関門を通過するように
設計されている事です。

だから、脳に障害が起こる訳です。
極めて狡猾で陰湿な手口ですね。

つまり、脳の毛細血管のどこかに付着すると
非常にマズイ訳です。

酸化グラフェンは毒ですから。
生物兵器である事が如実に分かります。

ですから、ワクチン接種をされた皆さんに
とっては、酸化グラフェンの分解から排出は
急務と申し上げていいと思います。

いつまで経っても、被害ばかりを記事にする
だけでは、もう手遅れになってしまいます。






次に、敗血症についてですが・・・

敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!

1年間に10万人を超えるのであれば、
1ヶ月に~8千人近い人が死ぬことになります。

1日に換算すると~260人が死ぬ計算になります。
ちょっとさぁ~、ひどいよねぇ。

当メルマガでは、この敗血症の最大の原因を
突き止めることを試みてみました。
結果、自ずと解決法も見えてきます。

しかし、幾ら調べても・・・
医学文献や病院のホームページには、
その真相について一切書かれていません。

まさに、これこそが大問題です。
どんな病気やガンに関して調べても、
結局、まだ本当の原因は分かっていない・・・
とだけ書かれているのみです。

ああ・・・またかって感じですね。

ですから、敗血症の本質的な治療法に到っては
ほとんど確立されていないのが実情です。

だから~1年間に10万人以上の人が
死んでしまう訳ですよね。

これは、ガン患者の人が1年間に30万人
近くの人が死ぬのと同じ原理です。

まあ、お上から、あまり睨まれるのもアレなんで、
あまり詳しく書けないのが残念なのですが。

やはり、このブログがメルマガとつながる
唯一のサイトなものですから、ここ最近は、
特に気をつけております。

止む無く、漠然と書くことをお許し下さい。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解~解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





プレデター in パラダイス
「ビーチ・サバイバル」