市川猿之助一家不審死事件 ~
事件発生の2日前に記事は完成していた。








   

ツイッターより
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1659801656459137024

なるほど。
事件発生の2日前に、
記事が完成していたわけですね。

============


こんな時には、他の出来事や事件に
気をつける必要があります。
何かを目立たないように隠ぺいしたい
意図があったりします。


例えば、以下の様なことも。

5月20日
ツイッターより
https://twitter.com/ingnow_hiro/status/1660127522695319552

バイデン終了
メディアがバイデン汚職を完全暴露
/全米一斉報道

============


市川猿之助一家不審死事件は、5月18日

メディアがバイデン汚職を完全暴露
 → 実際の公開は 5月18日


なんとまあ、5月18日で完全に一致する
じゃあないですか。


しかも、G7広島サミット は、
5月19日・20日・21日ですし、
バイデンも広島に来ていますからね。

あまりにも出来過ぎています。

市川猿之助一家不審死事件は・・・
何者かが仕込んだんでしょうか。

というのも、芸能人や政治家のスキャンダルなんて、
大抵は、日ごろから全て調査済みですから、
直ぐに、いつでも使えるんですよね。

後は、闇の工作員が密かに動いて、
状況証拠やら遺書などを用意すればいいだけです。


しかし、市川猿之助一家不審死事件の記事は、
もう2日前に出来ていたっていうのは、
あの安倍元総理暗殺の時と、全く同じですね。


ほらね ↓

マスコミは、少なくとも2日前には、
誰がどこで安倍元首相を撃つか知っていました!

http://yume-corp.biz/20220709/2022-07-09_abe.mp4



しかし、まだまだ終わらない。






驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html

以上の記事の続きです。


管理人

たつき諒さんの関連記事ですが、
あちこちにいっぱい出ています。

そのごく一部だけを取っても・・・

トカナ うるおいplus 文芸春秋 ヤフーニュース

雑誌社や新聞、ネットニュースなどに
出ているのですが・・・

経営母体は、それぞれ違うのですが、
記事の配信日時は、すべて全く同じです。

2022年12月27日

クリックして確かめてみて下さい。


トカナ
2022.12.27
「2025年7月に東日本大震災の数倍レベルの地震」
たつき諒『私が見た未来』の予言、
津波の直撃場所がついに判明か!?
https://tocana.jp/2022/12/post_245116_entry.html


うるおいplus
2022.12.27
たつき諒予言一覧ネタバレ
15個の予言内容を解説!2025年7月に大災害!?
https://kanalog365.com/tatsukiryoyogen15/


文芸春秋
2022.12.27
『私が見た未来』作者が明かした、
東日本大震災を“予知”するまで
「轟音とともに津波が迫り、逃げ惑う人々の中で…」
https://bunshun.jp/articles/-/58980?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


ヤフーニュース
2022/12/27(火) 11:12配信
「本当の大災難は2025年7月にやってくる」
東日本大震災の予言が的中…
漫画家・たつき諒が語った“予知夢の意味”
https://news.yahoo.co.jp/articles/6749b45c32ace237de6f7d61df144c2b2049f0b0



管理人

皆さん、コレ・・・どう思いますか?
幾らなんでもおかしいと思いませんか?

去年、安倍元総理が暗殺された時と
全く同じ現象が起こっています。

つまり、裏でイルミナティ~CIAが
やらせているのは間違いありません。

起こる起こらないではなく、この様な状況証拠を
積み重ねていく作業が極めて重要なんです。
真相を知る為の大きな手掛かりになります。


配信日時
2022年12月27日

イルミナティご用達のカバラ数秘術で分析。

12月27日は、足して12で→6+6に変換出来る。

2022年も、足して6とするなら

666 という数字が鮮明に浮かんで来ます。

もろにイルミナティを代表する数字です。
ちょっとやり過ぎでしょう。





ちなみに・・・
11は、イルミナティが実行した時に~己の犯行を
誇る時の犯行声明に使われる時の数字です。

911 311 なんかはそうですね。

阪神淡路大震災の1月17日は、足して18で
666って事です。
ちなみに、オウムの村井はテレビに出演して
人工地震を暴露したので刺殺されました。

============


漫画家・たつき諒さんの記事を各社一斉に
同じ日時に出させたっていう事の意味を
皆さん・・・理解出来ますか?


つまり、イルミナティCIAが裏から動いて
操作しているってことですね。

なので、たつき諒さんの予言を単なる
都市伝説として扱っている場合ではないって事です。

彼らイルミナティCIAは、そんなお遊びみたいな
暇な事を絶対にしませんからね。

という訳で、2025年7月11日か、7月6日か
知りませんけど、全くの無関心でいてはいけないって
事なんですね。

彼らイルミナティCIAは、過去に・・・
大地震の事前告知とか暗号記事を出したりと
よく行って来た歴史がありますから。

例えば、↓ 以下の記事。

東京上空333の謎の飛行機雲アートについて 
https://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

記事の後半部分にちゃんと書かれています。

基本的に、彼らは気づかれないように予告するのが
好きな連中なんです。
ハリウッド映画や韓国映画にも予告されてましたね。


東日本大震災の時もそうですが、
阪神淡路大震災の時も、当時の配下だった
オウムの麻原彰晃に、事前に人工地震が
起こることを教えていましたからね。
だから、麻原彰晃は1月5日のラジオで
阪神淡路大震災を予言することが出来たのです。

これなども、オウムを使って一種の予告をしたと
考えれば、皆さん、納得されるでしょ。
結局、オウムは暴走して潰される運命になりましたが。


2025年7月と言えば、まだ2年もありますが、
実際に大地震が起こされるかどうかはともかく・・・
その前後に、色んな事件が起こると予想しています。

つまり、2025年は我々にとって非常に困った
苦難の時局に入る可能性があるという事です。

なので、それまでに~気持ちの整理と準備を
しておかねばならないという訳です。

直面して、あたふたする愚だけは避けましょう。

私は、2025年に入ると、ブログやメルマガで
定期的に緊急警報を出すつもりでいます。
ブログで書けないことは、メルマガに書きます。

いずれにしても・・・
大変な世の中になって来ました。

皆さん・・・それなりの覚悟を持って
大きな苦難を乗り切りましょう。

2025年には、色んな事が起こされます。
大地震だけに限りません。
もはや、陰謀論扱いしている場合でも段階なんか
でも決してないのです。






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------









あわわわわ・・・・・

大津波でも起こったら大変だーーー!!!