無数の危険と死地に見舞われながら・・・
何故、今~自分は生きているのだろう!?












無数の危険と死地に見舞われながら・・・
何故、今~自分は生きているのだろう!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12280374503.html


管理人

私は、無数の危険と死地に見舞われただけではなく、
人生のどん底まで経験しました。

どん底って、皆さん~経験した事ありますか?
これは、経験した者じゃなければ分からないかも。

それは置いといて、実は、私は死んでもおかしくない
ヤバい経験がものすごくたくさんあります。(笑)

たまに、何で自分は今、生きているんだろうと・・・
不思議な感慨に襲われることがあります。

風邪グスリの影響で、バイクの居眠りをしてしまって
ガードレールに激突したこともありますし、

朝までの夜勤で、朝の9時頃、バイクの居眠りで
対向車とぶつかった事もあります。
おかげで、相手の車の修理代に60万ほど払いました。

また、歯科技工所を経営していた頃には、徹夜明けで
出来たものを車による集配をしていたのですが、
何せ、往復で2時間もかかるのです。

朝、届ける時には必死ですから大丈夫なんですが、
帰りはホッとして、ものすごく睡魔に襲われるんです。
眠くなって、目を閉じることはしょっちゅうでしたね。
よく、大事故を起こさなかったものです。

しかし、徹夜ばかりの無理がたたって、寝ている時に
呼吸困難に陥り、家の外に飛び出て~のたうち回る
なんて、1年に何回もありました。
相当な無理をしていたんでしょうね。


そもそも、私は小学生の時に死んでいたはずです。
泳ぎがうまくなって、調子にのって、1キロほど
沖に出て行ったのですが、海が急に氷のように
冷たくなって、心臓が止まりそうになって
呼吸が出来なくなったんです。

身体は硬直し、身動きが全く出来なくなりました。
私は、その時、死を覚悟しました。
海の堤防近くに多くの人が泳いでいて、その人達に
声を上げて助けを求めようとしましたが・・・
全く声が出ないのです。

私は、半ばあきらめて、もがくのを止めました。
そして、少し落ち着くのを待って、身体は空を
向いたままで、手でこいて少しづつ堤防に
向って行ったのでした。

今考えても、よく死ななかったなぁ~というのが
腹の底からの実感です。


私は、10年ほど前から、何故、死ななかったん
だろう~何故、今、生きているんだろうと・・・
つらつらと考えたことも何度もありました。


不思議ですね、人の運命とか命っていうものは。

また、それだけではなく、どうしようもない
どん底も経験させてもらいました。
そう、毎日~死を考えるような悲惨な毎日。

やれやれ・・・
一体何なんだろう~俺の人生って。

だけど、私は、今、生きている。

いや、生かされているのかな・・・???

きっと、何かの役割があるのかもしれませんね。



私は、そんな悲惨な人生を歩みながら・・・
そこから生まれたものもあります。

一番は、自分は心から幸せになりたいと
心底~思ったことですね。

でね、自分の人生の経験則から・・・

この世で大変な事なんて何も存在しないって
思うようにして生きることを決めたんです。

つまり、どう思うかは個人個人の勝手。

大変だっていっても、命まで取られる訳じゃない。

あっそう・・・て、ケセラセラで気楽に生きる事を
心に決めたのです。

つまりね、どんな情況においやられても
どう感じるか・・・どう思うかっていうのは、
全て~個人の自由なんです。

頭の中の想像力って、すごいですよ。
どんな事を思っても考えても・・・
全て、あなたの自由なんです。

つまりね、頭の中は宇宙ほどに無限だって事に
気づいてしまったのです。

そして、今の自分をどう捉えるか、どのように
思うかによって、人生は大きく変わってしまいます。

それが、私の人生の中で最大の気づきになりました。


人生でどん底にいる人たちへ

人は・・・変われる。

どん底だと感じるのは、あなたの自由。
だけど、命さえあればきっとより良い人生が
来るはずと信じるのも・・・また自由なんです。

全てを経験した私が言うのですから
間違いありません。

人の幸せってね、周囲の情況が決めるんじゃ
ないんです。
あなたの心次第で決まって来るんですよねぇ~。

私は、大変な事なんて何も存在しない・・・って
思うようにして生きています。


確かに、一時的に苦しい時はあるでしょう。
でもね、それは決して長くは続かない。
いずれ終わります。

あなたの心に光が灯れば・・・
自然とあなたは幸せな人生を歩むことが出来ると
私は信じてます。

絶対に幸せになってやるって決意して欲しいです。
人は幸せになるために生まれて来たのでしょ。


あっそう・・・で、気に病むことを出来るだけ
削除していきましょう。
時には、大笑いするくらいでいいんです。


私には、かなり昔・・・
毎日~自殺を考えるような苦悩が続きました。

そんな経験は誰しも~したくはありませんが、
しかし、現実の世界ではそんな人は
ゴロゴロいたりしますよね。

でもね、そんな経験をしたからこそ・・・
今、皆さんに言えるのです。

嫌な気持ちや思いは、したくはありません。
そんな感情は、ゴミ箱に捨ててしまえるような
或いは、自分の心から遠ざけるような工夫は、
皆さんも、幾らでも出来るはずです。

嫌な気分は、絶対に嫌だし損です。
嫌な気分にさせる人を遠ざけるのも一つの手です。
あっち行け・・・なんてね。
いつもそんな風に思えるようになると
不思議と出来るようになっちゃうんですよね。

嫌な事と関わりたくない。
楽しい事や癒されるような事、面白い事・・・
それをどんどん自分の心に吸収たいです。

私は、それを実践して来たつもりです。

結果、私は今、とっても幸せに生きてますよ~。


名言にありますよね。

あなたが変われば世界が変わる。

そして、

あなたが変われば相手も変わる。


私は幾つもの悲惨な人生経験の中から
大きく生まれ変わったと感じます。

全ては、自分の心が決める事に気づいたからです。


特に良くないのは・・・多くの不安です。
その不安が、諸悪の根源です。

私は、そのあらゆる不安を払拭する為に
死ぬことを恐れない事を心に決めました。

死っていうのは、あらゆる不安の頂点にあります。
その死が怖くなくなると・・・その瞬間から

その他~多くの不安は、ゴミになってしまうのです。
あっそう・・・みたいな(笑)

自分の死も~夜空の星の瞬きみたいなもの。


これは、あくまでも自分の人生訓でありますが、
しかし、他の人に対しては全く違いますよ。

私は、人が幸せになっていく姿を見ると
私まで幸せな気持ちになります。

そして、不幸せな姿を見ると~私も
とても悲しくなってしまいます。

人が笑うと、私まで楽しくなります。


私は、長い人生の中で、そんな風に
変わっていったのでしょうね。


涙くん・・・さようなら!

幸せさん・・・こんにちは!


~ もっともっと幸せになって欲しい ~


人によっては、多くの涙を流した人もいるでしょう。

そんな人たちに伝えたい~私からのメッセージでした。




勇気を失うことはすべてを失うことである。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12792274780.html


私が何物も恐れなくなってしまった本当の理由
https://ameblo.jp/64152966/entry-11455830089.html



       




【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------