白血病 ~ 治療・最前線









      



お知らせ

21日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

届いていない読者の方は、一応、迷惑メールも
チェックして下さい。

それでも見当たらない無い方は、
妨害の可能性もありますが

お名前と講読期間と電話番号を記載し
私までご連絡下さいますか。



管理人

今回のメルマガは、白血病患者さんやご家族の
皆さんには大変参考になると思います。

内容的には

★白血病の最先端の治療法について

★凄まじいまでの白血病~闘病記録をしてこられた
 当事者であられるお母様のほぼ全記録



皆さんには、闘病記録のごく一部を
見ていただきます。

以下 ↓

~ 中略 ~

2020年1月14日に大沼先生からいただいたメールです。

お問い合わせ頂きましてありがとうございます。
輸血は危険です。

いったん体外に出された血液は必ず凝固するからです。
移植の場合も抗凝固剤で解かしたものを
点滴しているのです。
その抗凝固剤で消化器の内壁や血管壁に無数の傷を覆います。

抗凝固剤による無数の傷を治すために
血小板が大量に消耗されるので血小板が少なくなるのです。
つまり、医原病とも言います。


~ 中略 ~


東大医科研に入院する11月半ばまで入退院を繰り返しながら
抗がん剤やステロイドで症状を抑えていました。

片方でこういう治療をしているから AWGも効きませんね。


11月にはディズニーランドに行くこともできました。
希望に燃えて入院しました。

張り切っていたようにもみえました。
 「今度こそ絶対治ってやる!!」


治療後は40度ほどの熱が1か月ほど続いたようですが、
運よく寛解して退院。

しばらくは落ち着いた生活をしていたようです。


ところが、2019年5月末に早くも再再発。
この時は本人も周りも相当ショックを受けました。

彼女はもうあんなつらい移植は嫌だと言っていたようです。
今でも十分幸せ…と。 

6月には彼女を元気づけるため息子は急いで結婚式をあげ、
披露宴もして無事結婚式を終えました。

その後すぐに〇〇病院に入院しました。


この時に使った薬が、遺伝子組み換えで生物由来の
ビーリンサイト (アステラス製薬)というものです。


再発、または難治性のB細胞性急性リンパ性白血病の薬です。

なんと 驚くことに 1グラム 73億円。


ビーリンサイトの治療は全部で41日間行われました。
2019年 6月~8月頃です。


28日間連続で点滴で入れるのです。
1回に使う量は極々少量なのですが、
それでも28万円くらいです。


ビーリンサイトの治療の合間に
抗がん剤のブスルフェクス と フルダラが投与されていました。
(この投与も問題。 後で書きます。)


まず、このビーリンサイト。

私は添付文書に記載されている 271人の海外の治験者の
生存率のグラフ を見て 治験者全員が死亡しているのでは
ないかと思い、アステラスに電話をし、
そのことを確かめようとしました。

ところが 「企業秘密」 と言って 
どうしても聞き出すことができませんでした。

全員死亡したのかどうか、
またその後移植を行った治験者さんが
その後どうなったのかを教えてもらえなかったのです。

電話で確かめようとしたのは 彼女がこの治療に入る前です。


今から半年くらい前、 もう一度電話して聞いたところ
271名の治験者全員が死亡した。ということでした。

「やっぱり!」 と思いました。


今日また電話で尋ねたところ、添付文書に
5.6 か月~ 9.6か月と記載されていました。 
一番長く生きた人でも 9.6 か月しか
生きれなかったということです。

急性リンパ性白血病は再発すると 
ビーリンサイト を投与しても 移植をしても 
平均で 6か月 しか生きれないということです。


化学療法の場合はもっと短く、最長で 5.3か月、 
平均余命は 4か月 でした。
高価なビーリンサイトを投与しても たった 3か月 
寿命が延びるだけです。


============


管理人

1グラム 73億円 ・・・

271名の治験者全員が死亡 ・・・

これ分かってて使う人いますか???


恐らく、製薬利権が絡んでいるんでしょうね。

製薬会社と厚生省が深く関わっています。

高額医療として、国が補助金を出す訳ですが、
病院が儲かりますし・・・
厚生省も製薬会社に顔が立ちます。
持ちつ持たれつの関係という訳です。


厚生省が機会あるごとに、このビーリンサイトを
使えと病院に指示しているのでしょうか?

しかし・・・
この高額負担は全て国民が支払うことになります。


~ 中略 ~



高濃度ビタミンC点滴療法の真実
http://ameblo.jp/64152966/entry-11552505079.html


上の記事に出て来る末期の大腸がんの人は、
Y. さんという方でした。

そのY. さんが話していました。

この病院の事務局では、医師~看護師さん達は

男性患者を→ オス 

女性患者を→ メス

会話でこの様に話しているそうです。
患者さんを人間と思っているとは到底思えないですね。

どこもそうだとは思っていませんが・・・
何しろ、すごく有名な大学病院ですからねぇ~。

患者さんなんて、日常的に動物程度の扱いだっていうのが
丸わかりじゃーないですか。

だから、あんな非道な破壊的治療も・・・
平気で出来るんだなって納得しましたよ。

しかし、そのような病院を妄信している
患者さんと家族は・・・何と哀れでしょうか。


~ 中略 ~


ちょっと前に
「ビタミンCが欠乏したマウスだけが白血病を発症した。」

という論文を見つけ、 医師にも読んでもらって、
病院でビタミンC点滴をやっていただけないか、
お願いしてみたことがあります。

答えは 「ノー」 でした。


健康増進クリニックの〇〇先生にもお電話してみました。 

先生は

「ズバリ、白血病にはビタミンC点滴は超オススメです!」

「散歩に行ってくる。と言って電車に乗ってここで点滴やって
 帰れば 1時間で病院に戻れる。」

「アイツら、治せないんだから遠慮することないよ。
 ぜひ、来なさい! 移植したら死んじゃうよ~」

と言われました。


~ 中略 ~


この日の面談で〇〇がムーコルに感染していることを
初めて聞きました。  
足の裏からも検出された。と。

メルマガで読んでいたので 
ムーコルが恐ろしい真菌 だと知っていました。

ビックリと同時に もうダメかもしれない。と
その時初めて思いました。


その夜、ワントンさんにお電話しましたね。

翌朝、病棟に行き、言われたとおりに

「アムホテリシンB の点滴をお願いします。」

と書いたメモを婦長さんに渡し、

 「担当医師に渡してほしい」 と言ってきました。



 数分後、〇〇から写メールが届き、

「これを先生に渡せばいいですか?」


ビックリです。
メモを〇〇さんに渡していたのです。


======



管理人

私は、当時~お母さまに直ぐに、 アムホテリシンB を
打つように進言しました。

結果、ムーコルは沈静化したのですが、
担当医は→『 奇跡だ!! 』と言って驚嘆する有様です。

しかし、義理の娘さんは今までの人体破壊治療で、
既に、身体はズタズタになっていたのです。
とうとう・・・帰らぬ人となってしまいました。
今も、本当に残念で無念で仕方ありません・・・涙。




白血病患者が辿る最悪のケース
  ~ ムーコル感染症 !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12576341563.html



ムーコルはガンより怖ろしい!
~ガンとの因果関係は?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12314336564.html



恐ろしい!~徐々に、
ガンの真の正体が明らかになってきた。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11248276772.html

ムーコル症は、
いったん発症すると急速に進行し致死的経過を辿ること
が多く、予後不良なため、早期診断、治療が不可欠。
ムーコル症に対して、抗真菌効果があるのは

アムホテリシンB のみである。










【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





第24期メ-ルマガジン
8月から10月末までの3ヶ月間

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 ↑ まで進行中
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------





ダイアナ・ロス If We Hold On Together