5月11日9時46分 ~
3回目の危険アラームが鳴りました ‼






       



1回目



2回目



3回目



静岡県の放射能情報一覧
https://new.atmc.jp/pref.cgi?p=22

各地の放射線グラフが並んでいますが、
その上に、静岡県の放射線量統合グラフと
いうのがあります。
日間 週間 月間 ・・・とありますが、
週間 ←をクリックして見て下さい。


以上のグラフを見て何のことか分らない人も
おられると思いますが、分る人には分かります。
haarp が照射されるとモニタリングポストの
放射線量グラフが途切れてしまうのです。
北海道地震の時には各地のグラフが
地震前に途切れました。

今まで、2回の危険アラームが表示されましたが、
とうとう、今日・・・
3回目の危険アラームが鳴りました ‼

ということで、危険度指数5%から20%に
アップして参りました。

愛知県 の満潮時は午前10時06分です。
潮が海岸に押し寄せる力が強い時期としては
朝の8時から10時・・ということになります。

人工地震は、自然の力も味方につけますから、
満潮になる前に仕掛けるはずです。
干潮時に仕掛けるバカはいないでしょう。

なので、特に9時46分が危険と・・・
一応は、そのように言っておきます。
但し、決め付けるのは禁物です。


311から8年目~
巨大地震や大事件が
「46分」に起きる謎!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12445964715.html


結論として、
11日の午前中が一番危険な時間帯です。
その時間帯には、決して、海岸線には近づかない事。
大きな河川の近くにいることも危険です。

また、物が落下してくるビル街を歩いたり
老朽化したビルの中にいることも危険です。
とにかく、11日は買い置きをしておいて
じっと自宅で静かに過ごすのが安全です。

更に、浜松原発の状況も把握するように
努めて下さい。
もし万一、原発事故が起きた可能性がある場合には、
どうするかを考えておく必要があります。
もしもの場合には、海岸線の主要幹線道路は
絶対に駄目です。
放射能が真っ先にやって来る死の通り道が
海岸線なのです。
海には何の遮蔽物もないからです。

自動車で逃げるとしたら、山間部方面です。
山越えして、北陸の各地に逃げてください。
北陸に着いたら、そこから海岸線をつたって
西日本に逃げるというのが基本になります。

今から、数日分の食料と水を買い置きする。
携帯ラジオを買って置く。
11日は、朝から自宅のガスの元栓を締めておく。

これは、危機管理という意味において
大災害時の時の為の予行演習として位置づけましょう。
今回~仮に何も起こらなかったとしてもです、
イザという時の為に大変役に立ちます。

今まさに、日本という国はそのような危機的な
状況におかれていると私は確信しています。
何が起こっても何らおかしくはない。
今の日本は、まさにそのような戦時下にあるといった
厳しい認識が、是非とも、我々には必要だと思います。

実際に起こる~起こらないではなく、皆さんには
日本の今からの3年間~10年間というものは、
ずっと、そのような危機意識が必ず必要であると
肝に銘じておいて欲しいと思います。

5月11日は、
決して何も起こらないことを
心より願っています。
天に祈ります。


さて、皆さん。
以下の暗号画像の解読にトライして見て下さい。
日本政府が作成したものです。
覚醒する為には、避けては通れない関門です。
いずれ、あなたの役に立つことは間違いありません。