311 ~ 歴史は繰り返す !!!








お知らせ

9月22日の土曜日、
午後から夜にかけて
最新のメルマガを配信予定です。

メルマガ93号
【続】北海道大地震の真実 ~ Haarp ~




地震兵器ハープの原理




以上の動画を是非、見て下さい。

========================




2007.10(ニュートンでは地震の規模が伝えられた)


2011年2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」という
ハンドルネームでヤフー知恵袋に投稿された。
中東問題に揺れる中この事件をなぜかメディアは
大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から読むと
「 i k u z e c i a ( いくぜ C I A ) 」になる。
後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。

「いくぜ C I A 」が地震実行の合図で、
東北出身が震源地であると言う暗号である可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道されると同時に
ゼネコン・建築関係の株式の出来高と株価が軒並み
上昇を始めている。
特に犯人が逮捕された日は出来高が急激に上昇している。
佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 熊谷組、三井住友建設、
大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース
他多数。
 


(2月後半から地震前日にかけて、出来高が急上昇している世紀東急工業)





(東日本ハウスは、2月後半から地震前日までに不自然に出来高が
増え始め株価が上昇。大量の買い注文が入っている。)

これはインサイダーによる仕手筋の動きである。
しかも建築業界の株ばかりだ。
この現象は阪神大震災の時にも起きたことだ。
復興後の需要の拡大を見越して確実に株価が上がる銘柄を
地震前に集中的に買いを入れ、地震後、売り抜けた者達がいるのだ。
普通は株式市場ではインサイダー情報でもないかぎり
このような買い注文は絶対に入らない。

OSSの機密文書にも記載されているとおり、
スパイたちは事前に地震が起こることは
何らかの媒体を通じ知らされる。
カンニング事件から地震が実行されるかどうかを判断したのだろう。

犯人が逮捕された仙台市の沖が震源地だった。
このようにCIA など謀略機関は直前まで
実行可能かどうか協力者には教えない。
もちろん情報が漏れる事を防止するためだが、
直前になって中止になる場合や、
プラン変更もありえるためだ。

人工地震 は近年多発しており、スマトラ島沖地震(2004)、
四川大地震(2008)、ハイチ地震(2010年)
ニュージャージー地震(2011)等。

日本においては阪神淡路大震災(1995年1月17日)も
人工地震 であったことが予想される。






平成7年1月8日、オウム真理教 の麻原彰晃はラジオ放送
【中波1476Hz】=1+4+7+6=18、18=6+6+6=666、
(ヨハネの黙示録の悪魔の数字)
「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。

以下その後に印刷されたオウム真理教 の冊子より抜粋。

95年の1月に冥王星が宮を移す--その正確な日付は、
1月18日なのである。
こうして『1月18日前後』が危険日として特定された。

更に続けて、地震の発生する場所についての検討が加えられた。
兵庫県--更に限定して『神戸』という地名が飛び出した。
神戸近辺に危険な地点がある。

『一番危険なのは神戸だ』神戸近辺が震源
--つまり『神戸で直下型の大地震がある』と
麻原尊師は断定されたのである。

( 緊急速報 神戸地震!
「この惨事はけいこくされていた!」より )


またオウム真理教 の幹部の村井秀夫は外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し
以下のように述べた。

『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、
強い電磁気の観測が記録され、月と太陽の潮汐力が
最大となっており、地中からのラジウム放射密度が
上昇してから消えた」と、外国人記者クラブで彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、
あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使った
という強い可能性がある」 』

彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが
事件当日はなぜかTBSテレビが犯人を事件が起きる
ずいぶん前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。
しかも犯人が包丁を取り出すところまで写っている。

村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は
三文字だと訂正した。

上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)に
おいて神戸の地震は地震兵器によるものであると主張していた。

オウム真理教 はイルミナティ の組織の一部だったのだろう。
阪神淡路大震災のことは事前に知らされていたに違いない。
麻原教祖が地震を予言できたのは地震を事前に知っていたからだ。

また、オウム真理教 はシヴァ神を崇拝する教団であった。
シヴァは破壊の神であり蛇をまとっている。
蛇は魔王ルシファー=サタン=イルミナティ の象徴だ。
シヴァ神はルシファーの化身なのである。
オウム真理教 もまた悪魔教だったのだ。

しかし、最終的にオウム真理教 はイルミナティ に裏切られ、
その報復として地震兵器やイルミナティ の計画を
暴露しようとしたのではないだろうか。


3.11前に電力株を空売りして数兆円も稼いだ人達!
https://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html

当時、以上の記事をツイッターで流したら
かなりの反響があったのですが、しかし、数時間後、
記事が削除されているとネットで大騒ぎになりました。


2019年~2020年 → ・・・
何か大きな災害が起こされそうな予感があります。
何故なら、どうしてもそうしなければならない支配者側の
絶対的都合があるからです。
それを真に理解しなければ、今起こっていることや、
今後~起こるであろうことが決して見えては来ないでしょう。



【村井が消された理由.】
村井秀夫の語った阪神人工地震






【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com


第12期メ-ルマガジン
( 8月から10月までの3ヶ月間 )

メルマガ92号
北海道大地震の真実

メルマガ91号 
後編 〜 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ90号
前編 ~ 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ第89号 
甲状腺異常~ガンの本質を
科学的に解明した海外の秀逸な医学文献!


第11期メ-ルマガジン
( 5月から7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第88号 
神経痛 〜 痛みの真犯人と正しい治療法
をお医者さんは教えてくれません!

★メルマガ第87号
~ 末期ガンからの生還の為に ~

★メルマガ第86号
第2回 ~ ヨーロッパ
女性読者様からの嬉しいお便り

★メルマガ第85号 
ローズマリー原液リンパオイル
マッサージを日本全国に広めたい!

★メルマガ第84号 
シェーグレン症候群は女性特有の自己免疫疾患
~悪性リンパ腫の発生母地

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に
免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!



アメノウズメ塾上級サバイバル編
①教えは政治家、預言者、宗教家から?