過去例のない大雨と
戦後最大規模の
オウム7人死刑執行!





過去例のない大雨に 危険な雨はいつまで続く? 
https://www.huffingtonpost.jp/tenkijp/heavy-rain-ever_a_23475986/





戦後最大規模の死刑執行、世界に衝撃 非人道的と批判も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000009-asahi-soci




管理人

大変な大雨が続いています。
九州から東海地方においては、
8日の日曜日頃まで続くんだとか。
非常に多くの国民の皆さんが難儀している中、
皆さんにお見舞い申し上げます。
かくいう私もその中の一人ではありますが。

そんな中、6日にオウム7人の死刑が執行されました。
オウム13人の死刑囚の中の7人が一挙に死刑にされました。
よりによって、6日に7人ですか・・・。

皆さんも既にご存知とは思いますが、
6と7は、イルミナティの重要な柱となる2つの数字です。

皆さん、暗号は解けましたか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html






過去例のない大雨・・・ですか。
戦後最大規模の死刑執行・・・ですか。
しかも、オウム7人死刑執行のニュースは
世界中で報道されています。
数字的に見れば、いかにも作為的なものを
感じざるをえません。

それが、過去例のない大雨の中で行われたことに
何やら、不気味さを感じて仕方無いのです。
それは、偶然だろうって・・・

harrpによって台風さえも制御出来る今日です。
大雨を演出し制御出来ない訳はありません。
実際に、その特許は確かに存在します。

大雨が自然現象である可能性と人工の降雨である
可能性は半々ですが・・・
しかし、オウムと大雨のこの二つが同時に重なったことで、
人工降雨の可能性を疑うのは陰謀論のイロハの範疇です。

私には、一連のこの2つの出来事が
何かの暗号のように思えて仕方ありません。
馬鹿を言うなという人も大勢おられると思いますが、
しかし、過去にこういった暗号といいますか暗示と
いったものは、幾つも演出されています。

要は、そういった事実を知らないか知っているかの
違いだけだと思います。
知らない人が、ギャーギャー騒いでトンデモ論扱いするか、
或いは、デマ扱いする工作員かのどちらかです。

大体、311の時でさえ、電力株の短期空売りで
1兆円もの利益を上げている闇の連中の存在があります。
建設株の買いで、数十億から数百億のお金を稼いだ
連中も確かに存在しています。
しかも、その直前に集中的に空売りや買いをしているのです。

普通では考えられない多額の投資をしている訳です。
どう考えても、前もって大地震が起こることを
知っていたとしか考えられない巨額投資です。

前もって大地震が起こることを知っていたといえば、
死刑執行されたオウムの麻原彰晃もその一人です。
自然地震であれば、その正確な日時を指定して
予言するのは、ほとんど不可能です。
オウムの麻原は、阪神大震災が1月18日に
起こると、2週間前に予言しています。
しかも、神戸が危ないと地名まで当てています。

実際に、阪神大震災が起こったのは1月17日ですが、
1月17日は、18で666になるでしょ。
18日は、そのままで666になる訳です。
これをまだ偶然だと言っている人はもう救いがたい。

以下の記事を是非、見て欲しい。

東京上空333の謎の飛行機雲アートについて
https://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」という
ハンドルネームでヤフー知恵袋に投稿された。
中東問題に揺れる中この事件を
なぜかメディアは大々的に取り上げた。

「aicezuki」逆から読むと
「 ikuzecia (いくぜCIA )」になる。
後ほど犯人は東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。

「いくぜCIA 」が地震実行の合図で、
東北出身が震源地であると言う暗号である可能性が高い。

そして、カンニング事件が報道されると同時に
ゼネコン・建築関係の株式の出来高と株価が
軒並み上昇を始めている。
特に犯人が逮捕された日は出来高が急激に上昇している。

佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 熊谷組、三井住友建設、
大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース
他多数。

<引用終わり>
-------------------------------------------




阪神大震災が起こる前に、
このような示唆する意味深な予言写真が
堂々と出回っているのですから。
私が今回の件を記事にするのも
ある程度、理解してもらえるのではないでしょうか。


恐らく、オウムは闇のイルミナティと関係があり、
オウムを大きくする為に地震が起こることを
教えられたか、犯行の足跡を後世に残すために
予言するように指示されたかのどちらかでしょう。

オウムの村井が刺殺されたのは、阪神大震災が
人工地震であることを暴露したからでしょう。
筑紫哲也のニュース23の中においてですが、
記憶にある人もおられるかもしれません。

当時の国松警察庁長官が暗殺にかけられたのは
オウムサリン事件の徹底捜査を曲げなかった
からだと思われます。
決して踏み込んではならない秘密の部分まで
徹底して暴こうとしていたからに違いありません。
イルミナティ高官からの警告を無視したからです。

オウムがサティアンで、本当は何を作っていたかは
知る人は知っているでしょう。
オウムはある時期まで、イルミナティの末端組織でした。
しかし、ある時期からあらぬ方向に暴走し始めた為に、
利用しにくくなってイルミナティから切り捨てられた上に
攻撃を受ける羽目になってしまった。
だから、オウムが反撃に出たという展開だったと思います。
なので、村井は人工地震であることをテレビで暴露した。
挙句に、刺殺される運命になってしまったのです。


話を元に戻します。
九州から東海地方において、大雨を降らすことの意味は
その地域の地盤を弱くすることだと理解出来ます。
そうしますと、やはり、人工の地震が気になります。





大阪地震の被災者の皆様に
~ 心よりお見舞い申し上げます。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12384708947.html

以上の記事の中で、大阪人工地震のその目的として
地盤と地層を調査したのではないかと書きましたが
何やら・・・今回の記事とつながってしまうのです。

つながることが一番の問題なのです・・・皆さん。
ただ、これはあくまでも私の推理の域を出ません。
ただの勘違いに終わることを切に願っていますが・・・。
何も起こらないに越したことはないのです。

但し、それにも関わらず、敢えて、私が記事にしたのは、
ここまで、過去にこういった事件が
たくさん起こっている事実があるからです。
その過去において、ほとんどの人が検証を
怠ってきました。
結果、何度でも同じことをやられてしまっています。
もういい加減、止めさせなければなりません。
皆さんも、そのように思いませんか?





1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html


極東アジアの戦争を扇動する愚か者たちへ!
https://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html





お知らせ

6月30日~最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第85号 
ローズマリー原液リンパオイル
マッサージを日本全国に広めたい!


届いていない読者の方は私までご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第11期メ-ルマガジン
( 5月から7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第84号 
シェーグレン症候群は女性特有の自己免疫疾患
~悪性リンパ腫の発生母地

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に
免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!




Rhythm Of The Rain - THE CASCADES