働き方改革法案
~29日にも強行採決へ
~残業・月100時間って
あり得ないだろう!






衆院厚労委で、遺影を掲げ採決の様子を傍聴した
全国過労死を考える家族の会の寺西笑子代表(左)ら


働き方改革法案も採決強行 
「過労死を助長」の声聞かず

https://www.asahi.com/articles/ASL5T4KCHL5TUTFK00M.html

1年前の「共謀罪」法案以来の採決強行で、
安倍政権が最重要とする働き方改革関連法案の
成立へ道筋をつけた。
法案検討時に参照された労働時間データには
相次ぎミスが発覚。
それでも政権の体面を優先させ、
「過労死を助長する」との批判を振り切った。

25日夕の衆院厚生労働委員会。
自民党の高鳥修一委員長が「質疑を終局する」と宣言すると、
野党議員が委員長席を取り囲んだ。

「こんな採決はおかしい」「絶対ダメだ」。
怒号が飛び交う中で働き方改革関連法案の採決が強行され、可決した。

<引用終わり>
------------------------------------------






【今回通った働き方改革関連法案のここがヤバい】
https://twitter.com/T_oogami/status/1000019791543873536


・法案成立の根拠としているデータが虚偽まみれ

・月100時間の残業を合法化

・残業100時間超えで医師が面接するが、
 企業には医師の指示に従う義務はない

・1度医師が面接したら何時間でも働かせられる

・省令一つで"残業代ゼロ"の対象を拡大可能




日本人ジョーク(bot)‏  @Japanese_Joke · 5月25日
https://twitter.com/Japanese_Joke/status/999835606371860480

「国鉄を民営化した時、一本も廃線にしないと言ったよね」
「国旗国歌法の時、今後も強制はしないと言ったよね」
「派遣労働法の時、専門職だけが対象で一般に拡大しないと言ったよね」
「…それでは現状では多くの労働者に無関係な、
定額働かせ放題の高度プロフェッショナル制度を強行採決します」



管理人

私の知り合いで真っ黒なブラック企業に勤めていた
知人の話ですが・・・

朝5時に出勤して、昨日、準備したカレ-やラ-メンを
作る機材をトラックに積んで各地のイベント会場に行って
出店を出し、夕方の5時か6時ころまで販売します。
往復で3時間もかかりますから、会社に帰って
洗い物やかたずけを済ませると、大抵、夜の9時から10時に
なってやっと終わり、帰宅出来る訳ですが、
実働、16時間って計算になります。

驚くなかれ、その会社は残業代は一切払わないという
決まりになっているのです。
イベントは、毎日ある訳ではなく、大体、週一のペ-ス
なんですが、それにしても本当に酷いと思いませんか?

イベントのある日は、7時間がサ-ビス残業って話です。
会社社長は、それが当たり前だと思っているんですよ。
これはもう、ブラックというより犯罪に近いんじゃないでしょうか。

ですが皆さん、働き方改革法案が施行されるようになりますと、
"残業代ゼロ"の対象がなしくずしに拡大されていくであろうことは
過去の歴史から見ても明らかです。

現に、今でさえ残業代ゼロでやらせているところは
探せば、日本国中に無数にあると考えられますから。
つまり、それは違法でもなんでもなくなっちゃうのです。
会社は、それが嫌なら辞めろというでしょう。
高齢の人や立場の弱い人は、なかなか辞められないという
事情を見透かされているのですよ。


・月100時間の残業を合法化

月100時間ってメチャクチャだと思いませんか?
朝8時から夕方5時までが定時だとすると
朝8時から夜の9時までならOKって話ですよね。
1か月~実働25日に換算すると、毎日夜の9時まで働かせても
法律の範囲内ってことになります。
4時間だと、ちょうど100時間になりますから。

ブラック企業の酷使をそのまま合法化したようなものです。
これでは人は死んでしまいます。
だけど、過労死で亡くなったとしても、会社は合法的に
やってますと堂々と言える訳です。
これって、仮に、遺族が会社を訴えても訴訟に勝てない
のではないかと思ってしまいますが・・・
この私の理解でいいんでしょうか?

もう、ムチャクチャですわ。
今の安倍政権というか自民党政権は。
社会保障はどんどん削る一方だし、
なんて国民に冷たい仕打ちだろうと思いませんか?

やはり、政治家の主体が純な日本人じゃないからでしょうね。
日本人をいじめ倒して陰で喜んでいる奴が確実にいます。
愛国心を持った純な日本人政治家は、どんどん潰されていきます。

一回、あらゆる政治家の隠された出自を全て明らかにすれば
いいと思います。
一般の日本国民は、きっと驚愕することでしょう。
芸能人で純な日本人は、およそ2割だって話じゃないですか。
政治家は一体何割なんでしょうね?・・・純な日本人は。

政治家も官僚も、マスコミも司法も・・・
中枢を仕切っているのは純な日本人じゃない。
そういう風に、アメリカ様が決めたんだってよ。
愛国心を持っているような奴は絶対にダメだと。
くそカルトだらけだぜって話ですわ。

そのカラクリが理解出来ると、
過酷な仕打ちにも全て合点がいきます。
だけど、何十回となくやられても
それに国民が気付かないように規制されています。
今のマスコミを見てごらんよ。
ほんまに~ほんまに、それは酷いものだから。

1ヵ月でいいから、私の記事を新聞の1面に載せたら
そりゃ~、日本は劇的に変わると思いますよ。
多分、間違いなく私は殺されるだろうけどね。(笑)

まあしかし・・・
ここまでクズというかガラクタというか・・・
犯罪者の政治家集団は、世界に例をみないでしょうね。
記事にするのでさえ汚らわしい。

それに、いつまでも気づかない国民もアレだけど。
まあ、合法的過労死 が激増するでしょう。













お知らせ

最新のメルマガを21日に配信しました。

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

届いていない人は、私までご連絡ください。



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!