家庭で誰にでも出来る
ガン湯治アルカリ温泉の作り方!







始めに

2月から、いよいよ第10期メルマガに移行しました。
今夜、最新のメルマガを配信します。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

<一部のみ引用>

今回、丸山ワクチンの効果をより高めるには
ヒアルロン酸が大きなカギを握っていることを
皆さんに是非、知っておいて欲しいと思いました。

恐らく、丸山ワクチンを専門に扱う日本医科大学の関係者や
取り扱う医師も、この事実を知らない可能性があります。
現に、そのような記述はどこにも見当りません。

つまり、丸山ワクチンには足りないものがあるというのが
私の考えです。


第8話 丸山ワクチンの謎
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225308

臨床実験のデータを無視された後藤が言う。

「なせ、そこまでして丸山ワクチンを潰さなくてはならなかったか。
と言えば、がん学者はみんな他の製薬会社はそれぞれコネがあるんですよ。
やっぱり丸山先生はがん学者じゃないわけです。
学者というのは、専門以外の人間を認めたくないんだね。
たかが皮膚科の医者が、というような偏見を持っていたんですよ。

「丸山ワクチンの患者の一覧表があるんです。
日本医大の名誉教授のロッカーにカギをかけてしまってあるんですが、
分厚いやつでね。
丸山先生は、自分が死んだら、その一覧表をぼくにくれる、と
言っていたんだけど、まだ生きておられる時にちらっと見たことがある。

ずいぶん有名人もいたんですよ。
政治家とか芸能人とかね。
その中で一番多いのは東大の医者たちですよ。
猛反対していた学会主流派の東大です。
あれだけ反対していたのに、最後は丸山ワクチンに頼ったんですね。
丸山先生が東大でワクチンを開発してたら、
間違いなく認可されていただろう。という話は何度も聞いたね」

丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか?より


<引用終わり>
--------------------------------------------------



重曹をお風呂に入れて入られている人がおられると思いますが、
より効果的な方法を考えました。

重曹の効能のほとんどは、弱アルカリにあります。
これを65度C以上のお湯で溶かすと、熱反応により
強アルカリに変化します。

これをお風呂に入れます。
幾ら、強アルカリといってもお風呂のお湯は数百リットルですから、
かなり薄まります。

特に、ガン・白血病の人は、500gから1キログラムの重曹を
バケツに入れて、65度C以上の3~5リットルのお湯で溶かします。
それをお風呂に入れれば、家庭版アルカリ泉の温泉の出来上がりです。

重曹の点滴に近い効果が得られる可能性があります。
皮膚からの吸収は、皆さんが考えている以上に大きなものです。
これを集中的に試してみることをお勧めします。

40度前後のお風呂にゆっくり時間をかけて浸かり、
免疫力を上げるだけに止まらず、体内にアルカリ成分が
じんわりと浸透していきます。
ガンの天敵は、アルカリと高体温とマイナスイオンです。


1キログラムは1000円前後でしょう。
1万円から数万円で、大きな成果が得られるやもしれません。

いずれにしても、あまりにも高いものはダメです。
ガン治療以前に・・・破産してしまいます。

とにかく、ガン治療は単一に絞ってやるのはダメです。
3つも5つも多重攻撃を仕掛けるしか道はないのです。
温熱療法にしても然り。
しかも、集中的にやる必要があります。
中途半端はダメですよ。

先ず、幾つかの治療法の方針が決まったら、
それを集中的にやっていくことを決意します。
そして、実行します。
それにより、新たな希望が芽生えます。
希望は、免疫パワーを活性化します。

以上





お知らせ

1月31日に最新のメルマガを配信しました。
但し、修正したので、日付は2月1日になっています。

★メルマガ第69号
 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論


届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!