メープル重曹療法
~ カナダのガン代替療法 ~






<<癌細胞>>は強アルカリにさらされると死滅してしまう


ガンは、糖分が大好き。  
PET検査などでも、空腹時にブドウ糖を体内に注入する事によって、
ガンのある部分が緑色に光るそうです。

ガンが糖分に食いつくわけです。
それと同じ原理で、 空腹時に 重曹メープルシロップを舐める事で
お腹の空いてるガンがそれに飛びつく、でも実は毒入り団子だった。。
という仕組みだそうです。

理にかなってる!
重曹は、アルカリですからね。
ガンは酸性が大好きで、アルカリが大嫌い。

わーい!大好物だー。いただきまーす! 
実は毒でしたーーー>ガン消滅
てな訳だそうです。

重曹水は弱アルカリですが、65度C以上で加熱すると、
水と二酸化炭素と炭酸ナトリウムに分解されます。
この炭酸ナトリウムにより、強アルカリになります。

このメープル重曹療法は、現在、カナダのガン代替療法として
実際に行われているようです。
ガンの増殖を抑止する効果は期待出来るかもしれません。

但し、前から申し上げていることですが、
これ一つやっていれば大丈夫な訳ではありません。
これが大きな勘違いです。
ガンは、そんな単純な生き物ではありませんから。

やはり、総合的な知識が必要になると思います。
例えば、乳がんの場合には・・・ビワの葉エキス温湿布を
併用することによって、より効果が期待出来る訳です。

そして、岩盤浴や陶板浴によって、
長時間~体温を温めることも大変重要です。
喉が渇いたら、重曹水を飲んで下さい。
そうすることを繰り返すによって、体液や血液の中で水分の交換が
次々と行われ、汚れた身体や血液の浄化と免疫力アップを
同時に図ることが出来ます。



メープル重曹の正しい作り方
http://russian55.exblog.jp/21596469/


以下の記事は秀逸でお勧めです。

2017-02-02
私は効果実感。乳がん自然治療「メープル重曹療法」
http://kenkohuntermio.hatenablog.com/entry/2017/02/02/210028

私が実際に試した結果、メープルシロップ重曹療法は乳癌治療に
有効だと実感しています。(あくまでも個人的な意見です)

◎私が試した感想

私はこの方法を「カナダの民間乳がん自然療法」として知りました。
これを知った当時は私の乳癌のしこりは大きく、治せる見込みすらないまま、
取りあえず手当たり次第に乳癌自然療法を試していた時期でした。
この療法が個人的に納得のいく理論だった事と、
副作用もない事から試すと決めました。

この乳癌療法は、どれだけ身体が空腹か、という事がポイントになります。
癌細胞が必死に栄養を求めて貪欲にブドウ糖を吸収してくれないと、
その先の重曹(強アルカリ性)まで吸収しきれないからです。
なのでかなり厳格に糖分を抜き、食事制限も厳しくしました。
(糖分、炭水化物、肉、魚、卵カット)。
摂取するのは朝一番、空っぽの状態の時です。
また、夕方にも1回摂取をしていました。

この療法を続けて2か月後くらいには、
手で押してみてカチカチだった乳癌のしこりが、
柔らかくなる気がしました。
私は他にも様々な療法を組み合わせていたので、
このメープル重曹が具体的にどう効いたのかは断定不可能ですが、
少なくても悪化はしていない事、
飲み始めてから急に腫瘍が柔らかくなった気がする事、
そして厳格な食事制限により体調がかなり改善された
(デトックスされた)事が嬉しい効果としてあげられます。

癌細胞は非常に賢いので、一つの方法では直ぐに抗体を作ってしまうので、
様々な方法と組み合わせるのが効果的です。


◎注意点

これは、「空腹時」でないと効果がありません。
癌細胞がブドウ糖を枯渇する状態まで空腹にする事で、吸収率が高まります。
また、この期間は常に糖分を極力控える事で、このメープル重曹を飲んだ時の、
癌細胞のブドウ糖摂取への勢いが増します。
癌細胞が栄養源(ブドウ糖)に飢えきった状態にしたところで、
メープルシロップという御馳走を吸収させ、同時にその中に含まれる
強アルカリ性の重曹の成分を浸透させ、癌細胞を死滅させる事が主軸です。
また、一日の摂取量は2杯までとした方がよさそうです。
(個人的な意見ですが)







お知らせ

1月31日に最新のメルマガを配信しました。
但し、修正したので、日付は2月1日になっています。

★メルマガ第69号
 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論


届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!









AD

リブログ(19)

リブログ一覧を見る

コメント(2)