”ビワの葉自然療法”
~ 竹原慎二さん ~
余命1年宣告から順調に回復








2016-08-05 08:44:21
ビワの葉自然療法
https://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-12187417683.html


管理人

竹原慎二さんのアメブロ記事をリブログさせていただきました。
大変参考になると思います。

”ビワの葉自然療法”~は、竹原慎二さんに合っていたようです。
余命1年宣告から順調に回復されておられるようで
大変嬉しく思います。

がん闘病の竹原慎二、
余命1年宣告から順調に回復「お酒の量も増えた」

https://www.oricon.co.jp/news/2093613/full/


管理人

ビワの種も1日二つぶ食べておられたようです。
ビワの葉こんにゃくシップをされておられますが、
これって、乳がんにも使えますね。

何故、がん闘病の竹原慎二さんが、順調に回復されておられるのか?
・・・は、以下の記事にその秘密が書かれています。

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11271051810.html

<一部引用>

ウメ、アンズ、ビワ・・の種の殻の中にある身がガンにいいのですね。
梅酒が身体に良いのも分かるような気がします。
市販されている杏仁豆腐も身体には良いかもしれませんが、
なにしろ、余計な添加物が色々と加えられていますから疑問符がつきます。

リンクした記事の管理人さんは、誰にでも簡単に手に入れることの出来る
『枇杷の種の粉末』を推奨しています。

ウメ、アンズ、ビワに含まれる ビタミン17 ~について、
ざっくり説明すると、

杏仁に含まれるアミグダリンという物質が薬効成分なのです。
そしてこのアミグダリンが、ビタミン17(B17)になるのです。

ガンに画期的な効果があるとして、今、国際的に脚光を浴びている
このビタミンB17こそ、驚くべき効果の主役でもあるのです。
このビタミンB17は、体温と共に暖められると浸透して、
細胞の中にまで入っていき、
炎症やガン細胞も治してしまうほどの力を発揮します。

そして

アミグダリンは、正常細胞にとっては有益に作用しますが、
ガン細胞の周囲ではベータグルコシターゼ酵素の作用で、
青酸とベンツアルデヒドとに分解され、強烈な複合毒素となって
ガン細胞だけを選んで攻撃して撲滅させてしまいます。

このようにアミグダリンは、、健康な細胞に対しては必要な栄養素となり、
正常な代謝活動を向上させ、
ガンの発育を間接的に抑制させる働きを持っています。
それと、ベンツアルデヒドが無害物質に中和するとき、
モルヒネ以上にガンの痛みを和らげる力も持っています。


<引用終わり>
-----------------







お知らせ

1月31日に最新のメルマガを配信しました。
但し、修正したので、日付は2月1日になっています。

★メルマガ第69号
 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論


届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!