寒波襲来の中・・・
決してお身体を
冷やさないようにして下さい。










管理人

日本の名医が、決して身体を冷やさないようにと、
これを一番強調しています。
とにかく、これが一番良くないと断言しています。

私も常に云っているのですが、案外・・・
これを軽視しているのが残念でなりません。
何故、軽視しているのかといえば、生活習慣になっているからです。

この生活習慣を変えるのが最もむつかしいです。
体温は、まさに命のバロメーター。
生命力の強さ~免疫力の高さを表しているのです。

多くの人が、身体を冷やすことを契機に
病魔の世界に引きずり込まれていくのです。
身体の震えは、あなたの身体が注意信号を送っているサインです。

風邪をひいて、身体が発熱するのは、身体を護るために
体温を上げて、外敵から身を護っています。
ですから、体温を下げる薬を飲んではいけません。
但し、脳だけは個別に氷嚢などで冷やす場合もアリです。


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

●石原クリニック院長

「体を温めると病気は必ず治る」より
 身体も頭も36.5度で一番働くようにできている。
 
体温が1度低下すると免疫力は30%以上落ちる。

体温が1度上昇すると免疫力が5-6倍強くなる。
 
がん細胞は35度で一番増え、39.3度になると死滅する。


<引用終わり>



飲むものも食べるものも、なるべく温かいものを
食するようにしましょう。

下着は、何枚も重ね着しましょう。
ズボン下を着用し、腹巻きをするようにしましょう。


ヒマワリ
メルマガ読者様よりのお便り 2017/12/31 21:20

wantonさんへ

貴重な情報をいつも感謝いたします。
是非お礼を言いたくてメールさせて頂きました。

今日の体温のお話に関しまして、前に
腹巻きがいいとあり、実践していました。

お陰様で36度なかった体温が平熱36.4度
になり、体調が良くなっていると感じております。

ちなみに、インフルエンザは一度も掛かったことはありません。
ワクチンは打ちません。

最近は家族も食べ物やワクチンについて、関心を持ってきています。

Wanton さん、あまり無理されずに自分を大事にされてください。


お礼まで            

〇〇 〇〇 

<引用終わり>



皆さん、こういった地道な生活習慣の改善が
どんな特効薬にも勝るのです。

皆さん、お分かりですか?
体温が、0.5度も上がることの意味は・・・
まさに、奇跡的な出来事なのです。

この読者の方は、たった千円か2千円の腹巻きをすることで、
ご自身の免疫力を2倍から3倍に上げたのです。
これを奇跡と言わずして、何を奇跡というでしょうか?



次回のメルマガのお話を少し。

もみじ
これもやはり、メルマガ読者様からのお便りです。2018/01/06 22:23

<一部のみ引用>

私の母も数年前に乳がんに、義理の妹も数年前の34才の時に胃がんになりました。
悪性リンパにおいては私の父だけでなく友人の父も、職場の方も、友人の妹も罹患。

関西圏ですよ。
一体何が起こってるのでしょうか?

家族の身体も自分の身体も心配です。
大切なものを守りたいです。
真実を知りたいです。


<引用終わり>


以上の深刻なお悩みと疑問をメルマガにて
解き明かすことになります。

関西圏のみならず、この日本において・・・
一体何が起こっているのでしょうか?

試しに、お医者さんに尋ねてみてください。
先ず、絶対に答えられないと思います。
何故なら、お医者さんも大いに関与しているのですから。
答えられる訳がありません。








お知らせ

1月10日、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは
~ “命を護れる情報” です!


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!





アダモ Adamo / 雪が降る