エビデンスのない民間療法は
規制しろと言うが
ガン患者の8割はガン3大療法で
死ぬというエビデンスはあるぞ!









メルマガ読者の方よりのお便り

さきほどTBSテレビで且つ又という(わざと時を違えてみました 笑)医師が
出てきて、ネットの情報で騙された患者が出ているから、
「エビデンス」のない民間療法の掲載は規制したほうがよい、というような内容で、
ツイッターでもこんなことを言っているので不安になりました。
https://twitter.com/Katsumata_Nori/status/936519451045965824

私はVC点滴をはじめたところですが、wantonさんのブログで得た情報の方が、
医療マフィアの且つ又より信用できるし、エビデンスという言葉をお守りのように
使う輩にはまったく共感できません。
民間療法で騙されたという主婦、というテレビに出てきた老婦人の方が
アクター(演技者)ではないかと感じました。

これからwantonさんのブログも規制などがされてしまうのが不安です。

wantonさんはどう思われますか???

メルマガのほうは、バックナンバーも見たいので、そのへんも金額等教えてください。



管理人

私は、このメールをいただいたメルマガ読者の方に、
★メルマガ第1号〜★メルマガ第51号までの全記事を
無料でお送りしました。

悔しいのです。
腹立たしいのです。
悲しいのです。

毎年、40万人以上の気の毒なガン患者の人たちが死んでいきます。
そのほとんどが、ガン3大療法で死にます。
なけなしのお金までむしり取られながら・・・
病院の代替療法では、500万~数千万円の費用がかかってしまう。

私が目指すのは、ガン3大療法でも・・超高額な病院の代替療法でもない。
お金をかけずに、本当にガン患者の助けになる多くの情報・・・
第三の小さな栄光への道。
その為には、先ず、ガンの正体を知らなければ話にならない。


エビデンスのない民間療法は規制しろって・・・
ならば、ガン3大療法にエビデンスは存在するのか!?

何故、毎年40万人よりもはるかに多い人間が死んでるのか?

何故、その真相をまったく語ろうとしないのか!

何故、ガン患者を大量に死なせているガン3大療法は法律で護られるのか!

何故、ガンの真相を究明しようとする人間は叩かれるのか?



検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
 ~ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
 

http://ameblo.jp/64152966/entry-12267600469.html


皆さん、スキルス性胃がんってご存知ですか?

スキルス(scirrhous)とは、硬いという意味があり、
スキルス胃がんとは「硬性胃ガン」ということです。

同じ胃がんなのに普通の胃がんとスキルス胃がんとは、どうちがうの?
と疑問に思う方もいらっしゃると思います。
普通の胃がんは、胃の壁にがん細胞が出来るのに比べて、
スキルス胃癌は胃の粘膜の下にがん細胞が広がっていきます。
そのため、広がった部分が硬く感じられるのです。

そのため、普通の胃がんは、胃カメラなどの検査で早期に発見することが
できますが、スキルス胃がんは胃カメラでは発見しにくく、
見つかった時には、がんが進行して他の臓器に転移しているのです。

このスキルス胃がん は、30~40代の女性に多く、スキルス胃がん は、
胃がん全体の中の約1割を占めています。
また、スキルス胃がんは、進行が早い上に、悪性度が高いだけではなく、
専門医でも見つけにくいために約6割の人は発見された時には
腹膜やリンパ節に転移をしています。



胃の粘膜では、スキルス胃がんは見つかりません。
胃液は、ペ-ハ-が1とか1.5とかのすごい強酸です。
つまり、強酸が嫌いな微生物が介在していると考えられのです。
多くの人は、何故、そこに目がいかないのでしょうか?

犯人は私ですと言っているようなものです。
この真犯人が、弱った胃の細胞に取りついたのです。
そして、カビ菌やウィルスが増殖するように拡がっていくのです。

皆さんに、重要な情報を提供します。

生命科学の分野においてだと、
『ガン細胞は転移が絶対にあり得ない』そうです。
ガン細胞が細胞分裂出来ない、故に転移自体があり得ない。との事。

しかし、実際には転移も増殖もしていきます。
ここに、大きな謎とヒントがあります。
メルマガでは、この謎解きをしており、現在、進行中です。



日本の実際のガン死亡者数は、
統計よりもはるかに多いのではないだろうか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12308815683.html





管理人

WHOのグラフですが、実際にはもっとはるかに急上昇している
のは間違いないです。
真実のグラフを作成すると、恐らく・・・
日本国民は 驚愕 するでしょう。
これが、日本最大のタブーであり秘密なのです。

皆さん、これを偶然だと思いますか?





カンジダについて





お知らせ

メルマガ2周年記念特別イベントは、
12月3日を持ちまして終了しました。

非常にたくさんの方が応募され、驚いています。
皆さんに感謝です。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!











AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(7)