私のブログ友達の関係者が、
   今年に入って
3人もガンで亡くなられました。









管理人

私のブログ友達の関係者が、今年に入って3人もガンで亡くなられました。
本当に痛ましい限りです。
言葉を失います。
お慰めする言葉も見当りません。

心より哀悼の意を捧げます。

どうか安らかに・・・

合掌。。。


実は、ここ最近も他の読者の方から、ガンであることを告白されました。
その事で、何日もずっと調べものをしていました。

皆さんも、もし、いつかガンになられたら・・・
先ず、しなければならないことは、
自分がガンになった原因は何だろうと考えることです。
それが、出発点であり全ての基本になります。

最近、様々なガン・白血病や難病に関して、
たくさんの医学論文を調べたりしていますが、
その原因については、ほとんど分かりませんと記述されています。

なので、ガンになった本人が考えてみるしかないのが現実です。
何十年も生活して来られた訳ですから・・・
当のご本人しか分からないのです。

時として、何かに思い当たる時があります。
そのような人は、ある意味、まだ幸運です。
原因に突き当たると、生活習慣をあらためることも出来るからです。

原因も分からないのに、治療法が分かる訳がありません。

尤も、原因は様々にあり複合的に重なっている可能性が高いです。
しかし、気づいたことから改善していくのが治療の王道です。

告白を受けた方は、長時間、小さな電磁波を浴びなければならない
職業の方とお見受けしたので、やはり、電磁波も留意すべき一つになります。

20年ほど昔の話ですが、私の知り合いがガンで亡くなられました。
アマチュア無線を毎日のように楽しんでおられた方で、
当時、全くのズブの素人であった私でさえ、もしかすると電磁波が関係して
いるのではないかと・・・とっさに感じたことが記憶に鮮明に残っています。

そこで、調べてみたのですが、アマチュア無線程度の電磁波では
何の心配もいらないといったコメントがほとんどでした。
多くの人も同じ意見でしょう。

しかし、何事も決め付けるのは禁物です。
放射能の問題にしても、低線量被曝はほとんど何の心配もいらないと、
ずっと云われ続けてきましたが、実は全くそうではないことが、
今では明らかとなっています。

特に、人間が人工の電磁波に関わってきたのは、
ここ100年のちょっと前の話なのです。
無論、自然界にも電磁波は飛び交ってはいますが、
そのエネルギーたるや、人工の電磁波のほうが桁違いに大きいそうです。
そして、それに対する耐性もまだ出来ていないのです。

まだまだ未解明な部分が圧倒的に多い中、あまり分かったような話を
することはナンセンスの極みです。
まして、国民が洗脳までされていることを理解している人は少ないです。

調べていると、大変秀逸な記事を見つけました。

もみじ
電磁波の生体への影響1 ~プロローグ:
生物は進化過程で電磁波を経験しているから問題無いと言えるか?~

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2013/08/1380.html

◆◆◆ 共振という現象
 
共鳴とも呼ばれますが、物質の持つ固有振動に近い振動を外部から与えられると、
大きく振動する現象を「共振」と呼びます。
振動の波長が重なり、打ち消し合う部分が無く、振幅が大きくなるからです。

生体と電磁波の関係にも、このことが当てはまる可能性があります。
生体のどの部分かはこれからの追求ですが、
生体の持つ固有振動に近い電磁波を受けるとすれば、
増幅されている可能性があるということです。

<引用終わり>


大変秀逸な記事です。
皆さんにご一読をお勧めします。

共振だけではなく、個人によっては電磁波に対しての感受性も
大いに違ってきます。
ですから、決して軽視してはならないと申し上げたいと思います。

高圧線の近くで、ガン・白血病の発症の確率が高いことが、
実際に報告されています。
少なくとも、携帯や電子レンジ、IT調理器の電磁波が
ガンに大きく関係していることは、既に、分かっています。

何と、その中でも、圧倒的に携帯やスマホが危険らしいです。
電磁波の危険性は、距離と大きく関係しているのは、
科学の常識としてあります。

電磁波の危険性で、ガン・白血病は良く出てきますが、
忘れてならないのは、生体内に常在する微生物への影響です。
カビ菌、ウィルス、大腸菌、ブドウ球菌、ピロリ菌などですが、
共振して活性化し大暴れしないと誰が断言出来るでしょうか?

皆さん、今あげた微生物たちですが、
既に、ガンと大きな関係があることが判明しています。
本気で調べたら、皆さんにもきっと分かるはずです。



そこで、皆さんに興味深い動画をご紹介します。

何と、学校に Wi Fi、無線LAN を導入してから、
生徒の多くに異変が現れたそうです。
必見です。


Wi Fi、無線LAN 副作用の危険性
https://www.youtube.com/watch?v=hy7LE9w1_-E






お知らせ

11月11日、最新のメルマガを配信しました。


★メルマガ第61号
【 メルマガ2周年記念特別記事 】
真実を知らなければ、人は前に進めない!


まだ届いていない読者の方は直ぐにご連絡下さい。



申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



第七期メールマガジン (2017年5月~2017年7月)

★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!

★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?

★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!

★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?

★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】

★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?

★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法

★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!

★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?



第八期メールマガジン (2017年8月~2017年10月)

★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!

★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!

★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第59号~中編
ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1