マツコ・デラックス
「安倍首相は馬鹿の象徴」
発言にネトウヨが炎上攻撃!







『5時に夢中!』番組ホームページより ↑




2017.10.11.
マツコ・デラックス
「安倍首相は馬鹿の象徴」発言にネトウヨが炎上攻撃!
総理への揶揄は名誉毀損じゃない!

http://lite-ra.com/2017/10/post-3504.html

(一部引用)

「(小池百合子は)ちょっとなんか、器が小さかったかな」
「無神経、馬鹿じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
安倍ちゃんなんて馬鹿の象徴じゃない?」

 現在、ワイドショーで放たれたこんな言葉が波紋を呼んでいる。

その発言の主は、マツコ・デラックス。マツコは10月2日放送『5時に夢中!』
(TOKYO MX)にて、小池百合子と安倍晋三をこのように評した。

「(小池百合子は)ちょっとなんか、器が小さかったかなっていう感じの……。
まあ、報道だけを見る限りでは、もうちょっとなんか無神経な人じゃないと、
なかなか総理ってキツいよね。
大胆っていうよりは、無神経。馬鹿。
じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
安倍ちゃんなんてもう馬鹿の象徴じゃない? 

あれ、もうさ。あれぐらいのさ、アホな人じゃないと、
多分あんなことやれないと思うんだよね。
この時期に解散とか、普通の神経だったら言えないじゃん? 
でも、それを言えちゃうだけの図太ささだったり、無神経さだったり、
どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ」

この解散の目的が森友・加計問題隠しなのは誰がどう見ても明白だ。
その大義のなさは、解散の理由について教育無償化やら北朝鮮危機やらと、
言うことが朝令暮改の様相を呈していることからも丸わかりなわけだが、
それでも安倍首相は恥ずかしげもなく、いまも人前で堂々と
「国難」などと詭弁を呈している。

そして現在では、演説を聞く人々からのヤジを恐れ、
ステルス演説などという前代未聞の恥ずかしい遊説を続けている。
「丁寧な説明」とやらはどこへ行ってしまったのか?

まともな神経の持ち主なら、あまりにロジックが崩壊している
「言い訳」と「逃避」の連続に、我に帰る瞬間やつい軌道修正したくなる
気持ちがうまれそうなものだろうが、周知の通り、安倍首相の行動に
そのような「ためらい」や「とまどい」が浮き出る瞬間はない。

これは、安倍が常人の域を遥かに逸脱した無神経さや愚鈍さを
もちあわせている人物、つまり“馬鹿”だからだ。

そういう意味では、マツコは間違ったことはなにひとつ言っていない。
ただただ事実だけを指摘する発言だ。


ところが、ネトウヨたちはマツコのこの発言に激高。
ネット上にはマツコをディスるこのような言葉が氾濫しているのだ。

〈なんだこのデブ男が!!共産党の回し者か!
最近、売れてきて、なんでも言いたい放題だから、
調子のってんじゃないのか!!お前がバカだろ。〉

〈不快過ぎて見るのが辛いほど。多分台本なのだろうけど、
そんなこと視聴者は知らない。自分の意見として責任を持て!
マツコ・デラックスには心底失望した。
とにかく安倍総理はディスれというオーダーなんだろう。
安倍総理のどこが馬鹿?具体的に言ってみなさいよ。〉

〈安倍総理よりマツコ・デラックスのほうがバカでアホで病気やと思いますよ。
そんなやつにこれを言わせてるテレビが異常。〉







管理人

マツコ・デラックスさんは、今の日本の闇をほとんど知りません。
感覚的に感じたままを話したに過ぎないのですが、
怖ろしいほど的を得ているので、大変驚きました。

私は常日頃より、一般の人の間では、人としての尊厳を踏みにじるのは
大変良くないと信じているいる人間です。
その私が政治家に「バカ」を使うのはせめてもの情けです。

実際には、そんなあまいものではありません。

国民の財産の徹底的収奪。

国民への間接的大量殺人。

自殺者の大量創出。

戦争出来る国への誘導。

巨悪~国家反逆罪!



この程度のことは、知っておかないと話にもなりません。
これらをひっくるめて・・・
どうしようもないから、バカというあいまいな言葉で
お茶を濁しているに過ぎません。

つまり、バカという言葉には人の尊厳からいっても大きな罪がありますが、
しかし、彼ら~政治家のやっている罪というものは、そんなものではありません。
そのバカという言葉の罪の何億倍もの巨大な罪を作りだしているのです。
バカどころの話じゃない。

ですから、彼ら政治家をバカと揶揄するのは・・・ある意味、
オブラートに包んで、温情のある言葉ともいえるのです。
彼らは、それだけの巨悪犯罪者であるのは間違いありません。
多くの国民が、その真相を知らないだけです。
その彼ら相手に、バカという言葉で止めておくのは可愛いものです。

それに、日本の主要な政治家や、まして総理ということになると、
植民地の日本において、宗主国のアメリカがまともな人間を
置く訳がないのです。

早い話が、バカでただ言う事を聞くだけのデク人形であるほど、
アメリカやイルミナティにとって都合がよいのです。

愛国者や賢い人間であっては、大変困る訳です。
愛国者や賢い政治家は、どんどん潰されるか殺されるのがオチです。
彼ら闇の連中によって暗殺された政治家は山ほどもいます。
皆さんが、本気で調べたら必ず、その事実に突き当たります。

という訳で・・・
ほとんど闇の世界をご存じないマツコ・デラックスさんが、
素人の直感でバカと揶揄したのは、本当にすごい直観力です。


それに、国政選挙は人工的に全て支配されています。

選挙結果はマスコミが事前予告し
開票マシーンソフトがそれに応える!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11429603571.html

そうすると、イカサマしても何も違和感がないって所に落ち着く訳です。


2017.10.11.
テレビ・新聞の衆院選情勢調査結果を入手!
自民が270を超える一人勝ち、改憲勢力も8割超えの恐怖

http://lite-ra.com/2017/10/post-3505.html

NHKのものと思われる衆院選の「情勢調査」

自民党…………270

希望の党………50~59

公明党…………35

立憲民主党……30~36

日本維新の会…16

共産党…………24

社民党…………2

無所属…………20~25



管理人

お城に例えるなら・・・
外堀も内堀も埋められており
お城の中もスパイ工作員だらけ。

このようなお城はどうなると思います?
落城するのは、もはや時間の問題でしょう。

最後に・・・
今年の12月は危険な月間ですから、
皆さん、十分に警戒するよう・・・申し上げておきます。













お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?










AD

コメント(6)