分かりやすいガンのお話
~体内の悪魔と天使の命の戦争!











始めに

つい10日ほど前ですが、お亡くなりになった小林真央さんの
関連記事の中で、もう・・海老蔵さんの隠し子の話や再婚話が出ていました。
まだ、亡くなってそんなに日は経っていないというのに・・・。
あまりに酷すぎます。
これでは、小林真央さんは浮かばれません。


メルマガにも書きましたが、芸能界と医療マフィアの闇は
とてつもなく深いと・・・あらためて感じさせられました。

小林麻央さん死去
芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

https://ameblo.jp/64152966/entry-12286425616.html

癌の芸能人は死の広告塔!
「生きて帰られては、困るんですよ」
   某大手病院の助教授

https://ameblo.jp/64152966/entry-12287322911.html




管理人

今日は、ガンの分かりやすいお話をします。

「ガン細胞は39.3度から42.5度以上になれば必ず自壊する。」

「ガン細胞は、35度前後で最も活発になる」


ガンになった人の体温はどんどん低下していきます。

何故か・・・!?

普通の人には体温を調整する生理機能を持っています。
自律神経が働いているからです。
ところが、ガン細胞は通常の体温が好きではありません。
低温を好むのです。
そこで、増殖する為に、人の体温を下げようとします。

ガン細胞の元が、自律神経に働きかけて・・・
『 暑い~暑い 』というシグナルを送るのです。
何故、それが出来るかというと、通常の細胞の遺伝子に
悪魔が取り付いているからです。

ある人が、ちょうど良い湯加減だと感じたお風呂も
ガンに取り付かれた人は、『 ワァ― 熱い~熱い 』と感じる訳です。

その悪魔は、太古の昔、低い温度の中で生息していたからです。
暑くてやってられねぇ~っていう訳でしょう。
そんな訳で、取り付いた細胞の遺伝子に働きかけて、
『 暑い~暑い 』というシグナルを送っているのです。

自律神経は、そのシグナルに呼応して、体温を徐々に下げ始めます。
そして、ガン細胞は大喜びして大活躍することになる訳です。








体温が徐々に下がっていくと、ガン細胞がどんどん増殖していきます。
これを防ぐには、体温を下げない努力が必要になります。

〇 毎日、少し熱めのお風呂に長めに入るようにする。

〇 食べ物・飲み物で冷たいものを摂らず温かいものを摂るようにする。

〇 本当に身体に良い【 塩 】を摂るようにすること。

〇 毎日、適度の運動をして筋力を落さないようにする。
  (特に、腹筋と足腰の筋力⇒筋肉は熱を生産し体温を上げます。)

〇 解熱鎮痛剤を飲まないこと。

〇 身体を冷やすことは大変良くない。




◎ 人の体温が上がるのは、病魔と闘うための戦闘態勢をとっているからです。
  ですから、熱=免疫機能を下げるべきではありません。
  但し、脳の局所高熱は例外です。⇒冷たいタオルなどで外から冷やす。
  また、解熱鎮痛剤(痛み止め)は、ガンや難病を誘発します。



食卓塩などの化学精製塩は、身体にとっての毒です。
結晶が血管を傷つけるので発ガン性物質になる可能性も考えられます。
本物の塩を摂るようにして下さい。

塩は、身体の命令系統に電気シグナルを送る大変重要な栄養素です。
人の体温を上げます。
欠乏すると、人の生命力の活力が大いに損なわれます。

原爆が投下された後、砂糖を避け塩を多く摂った人が生き延びています。

本当に身体に良い塩をお勧めします。

https://natural-self.jimdo.com/商品一覧/

ちきゅうの雫 (200g) ¥864
ちきゅうの雫 粗塩 (1kg) ¥4,320

ちきゅうの雫 ソマチット、アミノ酸たっぷりこだわりの天然塩
http://re-health123.com/saltgaia/

ちきゅうの雫の原材料となっている海水は
オーストラリアのシャークベイという海岸の海水を使っています。

シャークベイは海水の塩分濃度が高く古代に
生命の誕生の元となったストロマトライト
という藍藻類が生きている海域です。

その海域はソマチットやアミノ酸がたっぷり、
そして地球上で唯一と言っていいほど、
環境が保たれており汚染がありません。

また、地球のしずくは原材料だけでなく、
製造工程にもこだわっています。

完全な天日で2年半以上熟成されたものを洗浄、
粉砕、乾燥してパッケージにしています。

太古の海の恵みを一度ご賞味ください。


管理人

砂糖は、今のところ、天然キビ砂糖や黒糖がいいかもしれませんね。

農薬や化学添加物、重金属・・・そして、放射能。
体内から排出されにくいこれ等の異物は、永遠に活性酸素を生みます。
活性酸素は、人の細胞を攻撃し劣化させます。
これら異物の排出方法につきましては、メルマガにも書きましたが、
近い内に、概略をブログに書くことも検討しています。


特に、放射能汚染地帯においては、トリチウムが大量拡散されています。
活性酸素とトリチウムが結合すると、細胞を攻撃するミサイルと化します。
当然、体温の低下に拍車をかけます。
悪魔の降臨です。
ガンが多発するのは、寧ろ、当然と云えましょう。

更に、体温の低下や放射能は「精神面」にも大きく作用します。
大変キレやすくなるという事実も判明しています。
また、その「精神面」の悪い影響が人の健康や免疫力を更に蝕みます。
まさに、悪魔の負のスパイラルに陥ってしまうのです。

怖ろしいのは、多くの人に・・こういった自覚が無いことです。



1週間の中で、2~3日おきに体温を測定しましょう。
グラフにすると、もっといいでしょう。
あなたの身体に潜む【悪魔】の動態と傾向が判明します。

皆さん、悪魔に対して反転攻勢に出ましょう。
もし、5年後に笑顔でいたいのであるなら・・・









関連記事

ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
サウナや酵素風呂に入ろう!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

以上の記事は、フェイスブックのシェアが 1万以上あったはずですが、
今見てみると、たったの 5 になっています。
一度、全部消されたのでしょう。
人口削減(イルミナティ)の意に反するものは、全てこうなるという良い見本です。










お知らせ

8月31日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第54号  三島由紀夫の最後の遺言

届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?
★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!