小林麻央さん死去
芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】








6/23(金) 11:18 掲載

小林麻央さん死去 34歳 
22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244353

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央
(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。
34歳。東京都出身。
人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、
乳がんの告知を受けて闘病中だった。
21日に容態が急変したという。(スポニチアネックス)

---------------------------------


管理人

[続きを読む] をクリックすると、6/23(金) 11:06配信 と出る。
こんな時に言いたくはないのですが、私には裏社会の悪意しか感じられない。

34歳 ⇒ 7
11 と 18 と 6 と 7

理解出来ない人は、以下の記事を見るといいです。

皆さん、暗号は解けましたか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html


本来なら、麻央さんの死を悼み、ご冥福を祈るだけにしたいのですが、
裏の世界を知る者として、真実を語る義務があると思います。
今や、知らない・・・で終わらせる段階ではありません。

私は、去年、芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】という
メルマガを配信しました。
今回は、特別に皆さんに公開します。
但し、見た人は決して外に漏らさないようにして下さい。

★メルマガ第29号

芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11471676776.html

私は、この記事の中で以下のことを書きました。


死亡日時までをも・・・決められていないことを切に願うばかりです。

もし万一、近い将来・・・
イルミナティに直結する日時に、天国に召されたとなると、
ほぼ、闇組織による犯行が確定すると判断しています。



世界的に有名だった映画俳優のスティーブ・マックイーンさん。
抗がん剤を始めとしたガン3大治療に頼らず代替治療で奇跡の復活。

ところが、抗がん剤を使わずに生還されたら大変困る連中がいた。
奇跡の復活を遂げる直前に、心臓麻痺が起こる薬を盛られた。

没年月日 1980年11月7日(満50歳没)
18と18ですか・・・
嫌になりますね・・・ホント。

医療マフィアはヤクザよりも怖ろしい。

★メルマガ第32号 (2017年1月22日)
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11271051810.html



ところで・・・
今現在、ガン3大治療に頼らずに治すのが主流となりつつあります。
無論、表の世界の話ではありません。
政治家やお金持ちの裏の世界の話です。

知らないのは、いつの場合でも我々一般庶民ばかりです。
6月21日配信の最新のメルマガでは、
私の知り合いの方で・・・
実際に、その治療を受けて末期がんから完全に生還した人を記事にしました。


★メルマガ第47号
【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】







皆さんは、もう真実を知るべき時です。
私のブログもいつまで持つか分かりません。
最後に残るのは、もはや・・メルマガしかないのです。
尤も、私の命があればの話ですが。


小林麻央さん、今は安らかにお眠り下さい。
貴女の死を決して無駄にはしません。






お知らせ

6月21日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第47号

【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】

届いていないメルマガ読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?












AD

リブログ(17)

  • 死の広告塔

    九州地方の方、まだまだ雨が振るそうですので命に危険が及びそうでしたら早めにご避難されてください。  今朝、いつもの日課で人氣ブロガーmisaさんのブログを読みおわったあとに不思議な事にこの方のブログに繋がる何でもかんでも、人の命で金儲け。。戦争もそうだし、今は戦争がないから(他の国では戦争をしていま…

    みく

    2017-07-06 08:06:00

リブログ一覧を見る

コメント(36)