日本支配の源流
~何故、政治が日本国民に冷淡なのかが分かる!






出典➡https://twitter.com/TkGian/status/827417359887454208




管理人

今回は、皆さんに是非、見て欲しい動画をご紹介します。
日本は、偽ユダヤ=イルミナティによって支配されています。
政治・経済・官僚、司法関係の枢要な要職には、そのイルミナティの代理人しか
決して就けない仕組みになっています。
特に、要職にある政治家のほとんどは、彼らのお仲間さんという訳です。

ならば、イルミナティの連中がどんな考えや信仰を持っているのか、
我々は知る必要があります。
これは、非常に重要なことです。

日本の政治や官僚が、何故、ここまで国民に冷淡なのかが理解出来ます。
お時間のある人は、何度でも見てほしいと思います。



デー〇・〇ペクター と タルムード 2





〇ーブ・ス〇クター と タルムード 1




管理人

政治や経済の世界では、おかしな事がたくさん起こっています。
それを皆さんが問題にして大騒ぎする訳ですが・・・
その根源を理解し議論しなければ、到底、本質には迫れません。
今まで、多くの人が、その認識と議論から遠ざかっていたように思います。

▼何故、政治が日本国民に冷淡なのか?

▼何故、真に愛国心のある政治家ばかりが失脚させられるのか?
或いは、何故、数多くの政治家が暗殺されなければならないのか?

▼何故、日本ばかりが狙い撃ちされるのか?

これらを知らずして、政治を語る意味は無いと確信しています。


偽ユダヤ以外は・・・ゴイム=ブタ・・だそうです。
だから、何だって平気で出来てしまう。

武器を持たない無抵抗の少女を射殺するのだって平気なんです!


この二つの写真を見れば、言葉は要らない。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12140717275.html




この可哀想で哀れな少女は・・・
形を変えた我々日本民族の成れの果てだとは思えませんか?
決して、他国の話だと思わないほうがいいと思います。
私には、あの少女の写真は涙なしには見ることが出来ません。




出典➡https://twitter.com/ShiroPineapple/status/827525747782791169



お知らせ

1月31日に、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第33号

『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


まだ届いていない読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』