日本の神道は、大日本帝国と共に
太平洋戦争を推進した共犯者だった!







出典 http://健康法.jp/archives/25620


神道・・・日本会議・・・???
昔から胡散臭いと感じている人は随分と多い。
しかし、その真の正体を究明した人は数少ない。
数少ないというよりも、ずっと隠されてきたといったほうが
適切かもしれません。



日本神道のルーツは古代イスラエル宗教
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/091shintou.htm

きょう私たちは、日本人が昔から知らずに拝んできたものについて、
聖書から学んでみたいと思います。
聖書は、日本人が知らずに拝んできたおかたについて、
私たちに大切なことを教えようとしているのです。
 
日本には古来、「神道」と呼ばれる宗教があります。
"神の道"と書く「神道」は、仏教が日本に入るよりはるか以前から日本に存在していた、
日本人固有の民族宗教です。
 
「神道」は「しんどう」ではなく、「しんとう」と読みます。
神道は、神社や祭などを通して、昔から日本人の心に連綿と生き続けてきました。
 
今日お話ししたいことは、とくに、この神道のルーツは古代イスラエル宗教にある、
ということです。
神道の起源をずっとさかのぼっていくならば、それは古代のイスラエル人たちが
守っていた宗教に行き着くのです。
その証拠について、いくつかのものをご紹介したいと思います。
それによって、私たち日本人が持つべき信仰は本当はどんなものであるかも、
わかってくるでしょう。


旧約聖書に書いてあることは、神道の風習と全く一緒じゃないか!

 以前、私のある友人が、こんなことを語ってくれました。
その方はクリスチャンなのですが、
その方には神道の熱心な信者さんの友人がいるそうです。
神道信者のその友達がある日、クリスチャンの彼のところにやって来ました。
その神道の信者さんは、旧約聖書を開いて、こう言ったそうです。
 
「なあ、聞いてくれ。君はクリスチャンだろ。聖書を読んでいるんだろ。
最近ぼくも旧約聖書を読み始めたんだが、いやー、全く驚いてしまったよ。
 
旧約聖書に書いてあることは、神道の風習と全く一緒じゃないか。
契約の箱にしても、神殿の構造にしても、祭のしかたにしても、
お清め、禊ぎのしかたにしても、まったく神道に伝わる風習と一緒だ。
神道のルーツはまさに旧約聖書だよ」。
 
そう言って、興奮して、あれこれと話し始めたのです。
これを聞いたクリスチャンの友人は、彼に言いました。
 
「そうか。その通りだよ。私もそのことなら、以前から思っていたことだ。
それがわかったと言うなら、君もどうだろう、聖書の神様を信じるようにしたら! 
それこそ、本当に君の信じる神道をきわめることになると思うよ」。
 
そう言いますと、その神道の信者さんは唖然として、
言葉も出ない状態になってしまったそうです。
 
じつは、神道のルーツが古代イスラエル宗教にあると考えるのは、
クリスチャンの私だけではないのです。
かつて、藤沢博士という人は、正統派神道の信者だったのですが、
神道の「三種の神器」の起源は古代イスラエル宗教にある、と信じていました。
 
ユダヤ教を信じるユダヤ人の学者の中にも、
神道のルーツが古代イスラエル宗教にある、と考える人々がいます。
 
戦前にニューヨークで発行された英語版の『ユダヤ大百科事典』の中には、
この考えを持つ学者の説が紹介されています。
 
ユダヤ人のラビで、日本の上智大学で教鞭をとったこともあるマーヴィン・トケィヤー氏も、『ユダヤと日本――謎の古代史』(産業能率大学出版部刊)という本を書いていて、
神道のルーツが古代イスラエル宗教であるという可能性について、様々な議論をしています。
 
また、イスラエルに育ち、後に日本に来て研究活動をしたユダヤ人である
ヨセフ・アイデルバーグ氏も、神道のルーツは古代イスラエル宗教にある、
と述べています。


<引用終わり>
--------------------------------------


管理人

日本神道と旧約聖書~ユダヤ教は、ほぼ同じと推察出来ます。

旧約聖書~ユダヤ教は、イルミナティによって支配されています。

ということは・・・

日本神道 ≒ イルミナティ・・・ってことなんでしょうか???
しかも、神道をウィキペディアで調べてみると驚くべきことに・・・

神道の発祥は、縄文時代を起点に弥生時代から古墳時代にかけて
その原型が形成されたと考えられている。・・・とあります。

縄文時代っていつよ?

縄文時代は、約1万5,000年前(紀元前131世紀頃)から約2,300年前(紀元前4世紀頃)、
地質年代では更新世末期から完新世にかけて日本列島で発展した時代であり、
世界史では中石器時代ないしは、新石器時代に相当する時代である。

もしかして・・・
縄文時代の主流の民族って、古代ユダヤ人ってことなんじゃないの?

それから、色んな他民族が日本という島国に流入して来て勢力争いを繰り広げてきた。

日本人は他民族が交配して今に到る訳ですが、
その原点ともいうべき原始は、古代ユダヤ人という理解で良いのでしょうか?

恐らく、途中から、キリスト教~ユダヤ教を乗っ取った
ニセユダヤであるイルミナティの連中は、
その歴史の真相をはるか昔から知っていたのでしょう。

だから、目の敵にするのですね・・古代ユダヤ人の子孫である日本民族を!
そう、古代ユダヤ人の真の子孫であるパレスチナ人と同じように。


イスラエル軍兵士が、無防備で無抵抗ののパレスチナ人少女を簡単に殺すのも
全ては、その歴史の真相を知れば解明出来ます。


この二つの写真を見れば、言葉は要らない。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12140717275.html



日本人ジャーナリストが誘拐された、拉致された事は過剰に報道するが、
彼らが現地から伝えたかった事実は無視する日本のマスゴミ。
写真は、クソラエル兵士に撃たれて死んだパレスチナの14歳の少女。
https://twitter.com/Santiago_Hotel/status/710382566977568768





満面の笑みを浮かべてイスラエル首相と握手する安倍総理




日本民族の原始は、パレスチナ人と同じなのでしょうか?

そのパレスチナの人たちは、311東日本大震災の時から、
ずっと、日本を温かく応援し励ましてくれています。

にもかかわらず、私たち日本人は、イスラエルによるパレスチナ人大量殺りくに
ずっと無関心だったのです。

日本の皆さん・・・本当に、それでいいの?






お知らせ

1月3日に、メルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第30号

身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!

まだ届いていない読者の方は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】




重要記事

東北はもう雪化粧ですね!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11121586540.html

再掲動画ですが、06:35あたりから、この神父の話が始まりますので、
何度でも繰り返して見て欲しいと思います。
もう既に、2月の段階で311実行計画は、暗号化され関係者に知らされていました。







AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(23)