【不正選挙】
高松市で選挙管理委員会事務局長&得票計算係が逮捕される





決定的な不正選挙の証拠現る!
全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。






るいネットさんより~2014年6月28日

【不正選挙】
高松市で選挙管理委員会事務局長&得票計算係が逮捕される

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291808&g=131208

誰もが予期しなかった「自民党圧勝」という結果に、
【不正疑念】が湧き起こっていた昨年の参院選。

高松市で当時の選管事務局長や集計係だった市職員が逮捕された。

比例代表で当選した自民党候補者の高松市での得票が「0」で
あったことから、市民が投票用紙の再確認を要請、
【白票水増しによる集計操作】が明らかになった。

今回明らかになったのは、まだまだ氷山の一角。
他の選管でも早期に同様の調査が行われることを期待しましょう。

===以下、真実を探すブログリンクより引用===

【不正選挙】参院選で白票を300票も増やした高松市幹部ら逮捕!
公職選挙法違反(投票増減罪)の疑いで!

香川県の高松市で不正選挙が発覚し、逮捕者が出る事態になりました。
公職選挙法違反で逮捕されたのは
高松市選挙管理事務局長の山地利文容疑者(59)と
開票作業で得票計算係だった大嶋康民容疑者(60)、
山下光容疑者(56)の三名です。

山地容疑者らは昨年の参議院選挙の時に、
集計入力済みの白紙投票を集計入力担当者に手渡し、
再び入力させるなどして白紙投票を約300票も増やしました。

この白票水増しが発覚したキッカケは、
当選した自民党候補者の各得票数が「ゼロ票」だったからです。
白票を増やしたということは、その分の票を何処かで抜き取った
可能性もあります。
逮捕された事務局長は不正を否定していたわけで、
ちゃんとした第三者機関を含めて大規模な調査をするべきです。

<引用終わり>
*****************************




服部順治氏の一連の関連ツイートより
https://twitter.com/JunjiHattori/status/482371949310382080

*不正選挙の手口として、まず全体の投票数をムサシで数え、
その後、特定議員の有効投票の束をどこかに隠し、
その分をパソコンを操作して無効投票にしている、って感じ!

*どひゃー、こんな不正選挙のやり口もあるんだ!
開票前の6時頃、カルタ会みたいにカラーコピーした投票用紙をまぜてしまう!
高松でわかったムサシのパソコン操作だけでなく、
意外と原始的なやり方でも不正選挙をやってるんだ!

「不正選挙のカラクリ」 ↓





★ひぇー、不正選挙って米軍が関与してるんだ!
http://www.afpbb.com/articles/-/3017953

また、陸軍で情報分析官を務めていたマニング受刑者は、
イラクでの議会選挙について「米軍が選挙での汚職に関与していた
ことに衝撃を受けた。しかし、これら深刻な問題の詳細は、
米国メディアによって捕捉されることはなかった」と述べている。



<引用終わり>
*****************************



管理人

不正選挙の典型的な手口として、

①ムサシなどの機械による全国的操作

②開票現場周辺における組織的不正工作
・・・特に、期日前投票箱は、簡単に取り換えられる。

ある大きな政党に対して、地方公務員からの内部告発として、
公務員が不正選挙に大きく関与していると暴露しています。
但し、本人の命やご家族に危険が及ぶので、表だって公表し、
徹底追及出来ない難しさがあるとの報告を受けています。

不正選挙は、組織的・構造的なものであるとの話です。
そして、その犯人達は多額な報酬を受けていると話されています。
特定秘密保護法の大きな目的の一つとして、公務員のこのような
秘密暴露を封殺する狙いがあるのは明らかです。

検事の中で、裏金づくりが行われていると内部告発をした検事の
元検事局公安部長の三井環氏は、賞賛されるどころか、逆に、
自民党政権によって、2年間、刑務所にぶちこまれました。
特定秘密保護法は、これらの作業を合法的なものにするに違いありません。

日本の公務員は、不正・汚職まみれです。



アメリカで不正選挙の可能性を認めて撤廃した
機械システムを、今日本で使ってる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11766889745.html

「警察は、政権交代して欲しくないんです。
ずっと自民党のままがいいんです。」というくだり。

自民のままだと人事も予算も自由になるし、
なにしろ犯罪を犯しても捕まらない、
不死身になれるからだという。



<引用終わり>
*****************************


不正選挙で圧勝した自民党安倍政権は、
平和憲法さえも踏みにじり、
戦争への道を突っ走っています。
まさに、不正選挙クーデター軍事政権!

不正選挙は、その全貌がいずれ明らかにされるでしょう。
しかし、その時には、戦争が起こされている可能性が大。
間違いなく、日本の多くの若者が死に追いやられます。
本土の国民も悲惨な惨禍に見舞われることは必定です。
もう、時間があまり残されていません。
我々は、神に祈ることしか出来ないのでしょうか!?



湯川れい子さんのツイートより
https://twitter.com/yukawareiko/status/481788328799248384