行方不明で迷宮入りになりかけた若い女性の行方
を霊視したお坊さん



$wantonのブログ




ある事件に関わる本当にあった怖い実話をとりあげます。

テレビ報道もされたのでご存知の方もおられるかもしれません。


・・・ある若い女性が失踪して行方不明になってしまった事件がありました。

警察は膨大な人数と時間をかけて捜索したのですが、とうとう行方は掴めず 
事件としては迷宮入りとなってしまったそうです。


その彼女の御家族は途方に暮れ、わらにもすがる気持ちで 
あるお坊さんを尋ねたそうです。
そのお坊さんという方は、とても霊性の高い高名な人物と紹介されました。


ご家族は もっとも気になる 二点について質問されたそうです。

その時には彼女の写真や縁の深い遺留品などが持参されていました。



①娘は今も無事でいるかどうか? もし無事ならどのあたりに居るのか?

②もし生存していなければ亡骸は一体どのあたりに在りましょうか ?

探し出してやって、 
亡骸を取り戻して家族の手によって安らかに天国に行かせてやりたい。



しかし、それに対する お坊さんの言葉は
まことに残念なものとなってしまいました。


最初はあまり答えたくない御様子でしたが、
御家族の執念ともいえるたってのお願いにより静かに語り始めました。


『誠に残念では御座いますが 娘さんはもうこの世の人では御座いません』


覚悟はしていたものの それは家族にとって 
とてもつらい宣告となってしまいました。


『娘の亡骸は一体どのあたりにあるのでしょうか?』


お坊さんが指し示した場所というのは、 
行方不明になった事件現場からは少し遠いある山林でした。

家族や親戚そして支援者に警察まで加わって 
その山林一帯の大捜索が展開されたそうです。


信じられないかもしれませんが、 
何と彼女の変わり果てた亡骸が発見されたのです。


・・・私は、茫然としてそのテレビ番組を
信じられないような気持ちで見入ってしまいました。


━─━─━─━─━─


   ついに頭の中まで隠せなくなったか! 
     脳内思考を映像でも解析成功

http://gizmodo.com/5392379/brain-scans-will-soon-reveal-exactly-what-youre-thinking

  $wantonのブログ


悪用されなかったらいいんですけどね...

すでに脳内に思い浮かんだ言葉を探知できるレベルにまで
MRIスキャン技術も進んでいたそうですが、
このほどカリフォルニア大学バークレー校の神経科学者である
ジャック・ギャラント博士らが進める実験では、
ついに脳内に思い浮かべるシーンを動画でコンピュータ上に
映し出すことに成功しちゃいましたよ。

この分野では世界でも最先端の研究を進めるギャラント博士ですが、
昨年までの成果として、実験者が脳内で思い浮かべている写真や絵を
表示してしまうレベルには到達済み。しかしながら、あくまでも静止画が
基本であったため、もっと流れるような動きで、脳内思考を動画で再現
できるようにと日々研究を重ね、ついにかなりの精度で思い描かれた
シーンの動画再生まで可能になったんだとか。

言葉を失ってしまった障害を抱える人などに、なんとか脳解析で表現力を
取り戻せるようにさせてあげたい...との願いから、
これまで研究が進められてきたそうです。
もっと今後は動画解析精度を高めて、頭の中で思い描かれていることを、
よりリアルにコンピュータが視覚化させられる技術開発が続けられるよう
ですね。実用化されちゃえば、訴訟手続きだって変わってしまうのかもねぇ。


:引用終了

---------------------------------------------------




管理人


この研究は、
今後の未解決の失踪事件などに大きな光明を見出せるものになりそうです。

今回のように脳内思考を映像による解析と霊視を結びつける事が可能になり 
更に科学が進化していけば 多くの未解決の失踪事件を解き明かす 
可能性が大きくふくらんでくるかもしれません。

失踪事件だけではなく、様々な事件にも応用される可能性を秘めていそうです。

しかし、それをやられたら大変困る連中がたくさんいるでしょうね・・笑。
敢えて、それらを言葉にはしませんが、
世界統一政府などもその一つに数えられるでしょう。


311の実行犯は誰なんだ! ・・・なんてね。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11354378173.html
邪魔するだろうな、多分。
或いは、秘密にして自分達で独占するつもりかもしれません。


おまけ動画
丹波哲郎の大霊界 死んだらどうなる












もう一つおまけ
宜保愛子 復活のテレビ出演 ①~④


① http://www.youtube.com/watch?v=1Al_UlEyu5Y

② http://www.youtube.com/watch?v=0lgUk4zIvDs

③ http://www.youtube.com/watch?v=VyWYYknROpM

④ http://www.youtube.com/watch?v=ylHcUFI_Mdo


これが宜保愛子の霊能力だ