ある女性の心ある市民に向けた大切なメッセ-ジ!    


$wantonのブログ

         http://blogs.yahoo.co.jp/tamaki_house/52964879.html


ねぇねぇ。。一緒にチャレンジしてみない???   


私たちは三次元の世界に生きている。
この世界は邪悪そのもの。

なぜならこの世界は邪悪な存在たちの
ジンコウ削減という恐ろしいミッションとともに
長年歴史まで隠蔽情報操作され続けてきていて
それは現在も進行形なのだから。
戦争を含めた、人を殺すことが最大のビジネスの世界なのだから。 

ピンと来ない人もいるかもしれないね。
今生きている世界が現実と思っている人にはね。
でもよく考えてみてほしいな。


今までも歴史の中でたくさんの戦争が起こり、たくさんの命が散っていったよね。
世界では今この瞬間も飢えに苦しんでいる人たちがいるってこと。
かたや先進国では食品は溢れかえっているけれどほとんどが毒入り・・

食品をラップにかけてチンするとラップにも毒が仕込まれており、食品に浸透する。
高速道路のETCも通過するときにガンになる光線を発するらしい。最近知ったことだけど。。
テレビからも変なものが出ていることを認識しなければいけないよね。
もうテレビなんて捨ててしまえ!!!


シャンプー、洗剤、紙コップ、歯磨き粉・・
やつらは実に巧妙にいろいろ仕掛けている。
私たちにわからないように。。

原子炉は存在するだけで放射能を撒き散らしていて
さらに今回福島では至上最大級の放射能漏れを起こした。
こんな現実の世界をどう感じるかな???
イヤな世界だと思わないかい??


すべてはゆっくり私たちを殺すために。
また負のエネルギーを増大させて
邪悪なものたちがパワーをつけるために躍起になっているのだよね。。
人々の妬み、恨み、憎しみ、いがみ合い、無関心。
人を蹴落とす、金に執着する、命を大事にしない。

自分、あるいは身内だけよければいい。
自分、自分、我、我・・というエゴ。
こういう負のエネルギーが邪悪な存在の力になってしまう。


こんな現実を見てどう感じるのかな??
それでも毎日はなにげなく過ぎていく。。
それでいいのかな??
こういう部分に視点をあわせることが出来るのかが鍵になっているね。


こんな三次元の世界の人たちをずっとずっと空の上から眺めたら
まるで小さなアリさんの集団を見ているようだね。。
上空から高速道路を走っているたくさんの車を眺めているみたいだ。

とっても大切なことが欠落していて
ただただ無関心に、日々生活するためだけのことを考えて
あくせくしているだけ。
楽しいかい???


このままじゃ、何もよくならいよ。
この世界を本当に変えたいと思ったら
三次元の世界から一人ずついち抜けた!!!すること。
結局具体的に邪悪な存在を倒す!!!なんてことは私たちには出来ないんだよね。
結論から言えばそういうこと。

でもひとりひとりが「想う」ことは出来る!!
自分の意識を三次元に置かずに
五次元に置き換えて考え、想い、行動することならできる。
五次元は想ったことが瞬時に実現する。
自分が思っていることも考えていることも
相手の思いもすべて筒抜けの世界。

そんな世界に身をおいて・・と仮定して行動する。
わかりやすく例えるとそんなこと。
みんながこういうことに気がついたら
邪悪な世界は一瞬にして消えてしまうね!!

そんなわけがない!!!という人がいるかもしれないね。
でもそれはあなたが知らないだけ。
学ぼうとする気持ちがないだけ。
自分が知らないことなど山のようにあるのだよ。


わたくし、おかぁちゃんも只今修行中。
現在もまだまだエゴで生きている自分を認識中。。
ダメダメこんなんじゃ!!
ねぇねぇ。。
一緒に、一緒にさー。。チャレンジしてみない??? 


以上、引用終わり

---------------------------------------------------------------------







$wantonのブログ




<誰も言わない東京スカイツリーの「影響」とは?>

http://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-10692771637.html


~引用開始~



電磁波が私たちの脳や身体に悪影響を及ぼすとすると 現在建設中の東京スカイツリーを

手放しで歓迎することはできません 

東京スカイツリーの高さは 634メートルになると予定されています

東京タワーの高さが333メートルですから その約2倍です



それだけ高いところから 関東地方に広く届かせて電磁波を送るのですから

かなり強い電磁波を発信しないといけません



地元の人は 東京スカイツリーの経済効果を喜んでいますが

その反面 人体に及ぼす危険性を認識する必要があります



おそらく 発ガン率が上がるのではないかと 私は思っています


・・・・・・・・


東京スカイツリーが完成すると その近辺で「ポルターガイスト」(心霊現象)

現象が多発することが予想されます



現在でも 東京タワーの下ではポルターガイストは多発しています



東京タワーの下を自動車が通ると 特に新型の外車の場合は 

車載コンピューターなどに不調をきたすことがあるようです



その原因は 電磁波による電磁障害です

電磁波によるICの誤作動によってポルターガイストが起こるのです





現在の自動車は コンピューターの塊です


特にハイブリット車と呼ばれる自動車は コンピューターによってアクセルや

ブレーキを制御しています


・・・・・・・・


もし電磁障害でICが誤作動したらどうなるでしょうか?


自動車が突然止まったり 突然暴走したり・・・・

・・・・

・・・・そのあたりの事情は自動車メーカーはよくわかっています



**(ここ重要)です



一般の人はあまり知らないと思いますが 新しい自動車を販売する場合は


必ず東京タワーの駐車場でテストを行います 誤作動しないかどうかのテストを


1~2ヶ月ほど行うのです



特に輸入車の場合は 日本の電磁波の周波数帯の影響が開発時によくわからないので

必ずテストをするようです


ですから


東京タワーの駐車場に行き 運が良ければこれから販売になる新車を見ることができます



~以上引用終わり~

---------------------------------------------------------------------




東京スカイツリーと電磁波の影響について
http://healthy88.com/denjiha/ ~より


$wantonのブログ