白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~福島、茨城、栃木、東京
http://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html
フェイスブックのシェア 47000

各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、
今年(2011年)の4月から10月にかけて、 「白血病」と診断された患者数が、
昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。

これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、
原発事故との因果関係は不明として、原因が判明次第発表するとした。

白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、
統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。

また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。


<引用終わり>
-----------------------------------



※ この記事のソースは読売新聞であったとのことですが、
  今は削除されています。

この一件が、ネット上で騒ぎとなり、
国と原発村は火消しにやっきになっているようです。

最初に引用した人物は、単に、読売新聞記事を転載しただけでしたが、
ここまでの騒ぎになるとは思わなかったでしょう。
この記事を担当した読売記者も、多分、左遷されているでしょう。
読売新聞は問題の記事を削除し、医師会会長はそんな発表はしていないと激怒。

ネットでは、デマだとの集中攻撃が吹き荒れています。
しかし、問題の記事の論調は、疑いも無く大手新聞のものです。


※それなら、これはどうでしょう。

『玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍以上』
http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-4139

2011/06/09
玄海原発周辺で白血病が増加 全国平均の6倍
原発は、事故を起こさなくても周辺住民の病気を増やしています。
ドイツ政府の調査では、原発から5km圏内の小児ガンは全国平均の1.61倍、
小児白血病は2.19倍となっていますが、日本国内ではどうなっているのか、

佐賀県の玄海原発で調べました。
(疫学調査の専門家の皆さんは、ぜひ全国の原発周辺の調査をして下さい)

1998年~2007年まで10年間の数値を調べて分かったことは、
玄海原発に近いエリアほど白血病が多く、年々増えてきていることです。

--------<1998~2002年の5年間平均>--<2003~2007年の5年間平均>

全国平均----------5~6人--------------5~6人     
佐賀県全体--------8~9人--------------9~10人

唐津保健所管内---12~13人-----------15~16人

玄海町-----------30~31人-----------38~39人

(人口10万人あたりの白血病による死者数)

この5年では、原発がある玄海町の白血病による死亡者は、
全国平均の6~7倍ということになります。
この情報をぜひ多くの人に伝えて下さい。 
佐賀県だけでなく全国の原発立地県で本格的な疫学調査を行う必要があると思います。


佐賀県と唐津保健所管内と玄海町の白血病による死亡の状況
(人口10万人あたりの白血病による死者数)




※玄海町の人口は05年現在で約6700人で、03年は白血病の死亡なし
厚生労働省人口動態統計より


<引用終わり>
----------------------------------



管理人

ネットでは、まさに工作員が大活躍をしているようです。
しかし、この国は本当に困ったものです。
原発村にとって不都合なものは、直ぐに、削除しますから。

今回、何故、白血病を記事にしたかというと、東京のある方から
以下のようなメルマガのお申込みがあったからです。

主人が白血病になりました。

もうすぐ移植と言われ、ドナーも見つかったようです、
移植せずに治したいと思っています。
宜しくお願いします。



それで、これではいけないと思い、急遽、過去のメルマガ資料を活用し、
2月25日に記事にした訳です。

『がんの盲点―白血病はがんではない』
~白血病細胞は薬によって造られる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12251096600.html


しかし、何十年にも渡る国民への洗脳はすさまじいものがあります。
あるメルマガ読者の方が、ガンになった唯一無二の親友を何とか助けようと
必死に様々な助言をするのですが、全く取り合ってもらえないのだそうです。

まことに残念ながら・・・
今の病院は、救命医療を除いては、殺人病棟と化しています。
また、その道を進まなければ、病院経営は成り立たない仕組みになっています。

特に、東日本の皆さんは大変だと思います。
ここまで、ガン・白血病の原因が放射能によるものという状況証拠が
山のように出揃ってきています。

皆さんも、【福島原発事故後に増えている病気】、で検索して見て下さい。
ガン・白血病、心筋梗塞、甲状腺がん、リウマチ、糖尿病、肺ガン・・・

Q. 被曝でどんな病気になるか?
http://genjitsu.jp/archives/238


つまり、何故、放射能でこういった病気になる確率が高いかというと、
放射能の力=パワーが特に強いからに他なりません。

この放射能によって様々な病名の病気を発病します。
ただ、それは様々に形を変えているだけに過ぎません。

発病すると、病院に行き、ガンになる【 クスリ 】を投与されます。
当然、入院しますが、その病院食は放射能汚染食材ばかりです。
特に、病院経営の観点から、安い、ヤバイ福島産や周辺地域のものが
集中的に出されるはずです。
食べて応援なんて、病院もやってますしね。

『すげぇ〜な。がん検診で必須のPET/CT検査は、一回だけで26mSvも被爆するのか!?』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12142187777.html

こういった検査の連続だけで、相当量の被曝をしてしまいます。
その検査そのものが、あらたなガンを発症させる可能性も否定出来ません。
5回受けると、年間130mSvになります。
原発作業員の1年間の累積被曝量は、50mSvが決められた許容限界値です。
それを超えると、もう原発での作業は許されない取り決めとなっています。

PET/CT検査は、一切問題にされません。
恐らく、200mSvを超えても例外扱いで問題にもされません。
医師会は、本当に強大で恐ろしい組織なんです。
マスコミも一切知らんぷりです。
狂っているでしょ、恐ろしいでしょ・・この国は。
その狂った国と狂っている病院につきあう必要は全くありません。


皆さん、これで助かると思いますか???
首都圏や関東・東北でヤバイ病気を発病したら、そのまま・・その地に
止まっていたら、助かる確率が少ないというのは、それが理由です。

メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』 

この記事を書いたのは、私の心からの切なる願いからだったのです。


但し、東日本だけの問題ではありません。
原発は日本全国にあります。
稼動していても稼動していなくても、原発は動き続けています。
そして、放射能を定期的にベントで汚染粒子を放出しています。
だから、原発周辺ではガン・白血病が多いのです。


ところで、アメ―バブログの政治経済で、私と共に、いつもトップ上位に
いた保守右翼のブログが、無期限休載するとのことです。

休載のお知らせ(なでしこりん)
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12251149411.html

「関節リウマチ」・・・だそうです。
驚いたことに、このリウマチで、人は死ぬんだそうです。

心筋梗塞は放射能被害の初期症状じゃないですか!







「関節リウマチ」・・ですが、通常、抗体が細菌やウィルスを感知して
それを攻撃するのですが、なんと、免疫異常を起こし自分の細胞まで
攻撃してしまうのだそうです。

何故、関節なのかというと関節液に細菌やウィルスが集中するからでしょう。
免疫異常から、細菌、ウィルスに止まらず関節液を覆う滑膜が炎症を起こし
膨張するので、靭帯や軟骨が破壊されるという説明です。







免疫異常を起こす原因は、放射能だけではありません。
農薬、毒性食品添加物、水道水の塩素、大気汚染、
電磁波、化粧品、シャンプーなどがあります。

中でも、放射能のパワーが特に強く、影響が大きいとなる訳です。

免疫異常 ⇒ ガン・白血病

免疫異常 ⇒ 花粉症

免疫異常 ⇒ リウマチ・膠原病

免疫異常 ⇒ 糖尿病


こうして見ると、大元は大なり小なり同じではないかと考えられます。
言わば、身体の複合汚染です。
「関節リウマチ」などは、その原因は不明だそうです。
いや、原因不明にしないと都合が悪いからでしょう。
医療マフィアは、真相を知らせません。
その事によって、まさに天文学的な利益を欲しいままに出来る訳です。


医者は言います。
ガン・白血病の原因は分からない。
リウマチ・膠原病の原因も分からない。

分からないと言うか・・・或いは、多くの間違った情報を教えるだけです。
これでは、患者さんはたまったものではありません。
そして、薬漬けでいいように食いものにされるだけです。
挙句の果てに、苦しみながら死んでいくのです。


ここまで来ると、聡明な皆さんはお気づきのことと思います。
免疫細胞を撹乱したり駄目にするものを身体から排出するしかありません。

排出と解毒です。

メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

もみじ
東京の有名な医師が、娘さんにケイ素を使って
放射能を3カ月で1/6以下に激減させた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12046334094.html